屋内 ウサギ小屋

5月 20, 2022 オフ 投稿者: kawamura

屋内のウサギ小屋



中2階が付いたウサギ小屋
フン受の引き出し付き
*アクリル板の保護シールを剥すと透明

こんな小屋をお届けしたのが3月末でした。
格子の隙間(5cm)に頭がはまりそうという連絡を頂きました。
最近 メールを頂きました。

川村さん お世話になります。 お伝え忘れておりましたが、鉄格子の間隔は木製のペット用の製品を 取り付けるなどして対処した結果特に問題ございません。 素敵なうさぎ小屋をリビングに備え、ウサギが楽しそうに飛び回ってるのを みていると心が和みます。 本当にありがとうございました。 また、色々とお願いする機会があると思います。 その時はよろしくお願いします。 ・・

喜んで頂いて良かったです。是非画像を頂きたいですとメールを入れました。 画像を頂きまた。




画像有難う御座います。
のびのびとして幸せそうです。良いですねー
皆さんにご紹介させて頂きます。 有難う御座いました。  

いろんな事例が見られます。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html 

HPトップへ

お問い合わせ 犬小屋製作工房K 川村まで メールアドレス info@inugoyak.com 会社電話  0887-82-2625