オリジナル猫ハウス

1月 20, 2011 オフ 投稿者: kawamura

猫・ネコ・ねこ ハウス
滋賀県県にお住まいのお客様から猫ハウスのお問い合わせを頂きました。
 
メッセージ:
ホームページに感動しました。玄関外にいる猫に横90たて70高さ60位の家がほしいです。
雪が多く寒いので寒さに強く中には発砲スチロールの箱を入れたいのと、雨風雪が吹き込むので右端を
くりぬき自由に出入りできる扉(今はダンボールにハンカチをつるしてますが雨が吹き込みます。
トイレなど考えると閉めてしまうといけないし、悩みのたねです。)があるとうれしいです。
また屋根で昼ねするので平らなやねで箱や湯たんぽを入れるのに上があけられるといいです。
作って頂くのにかかる日数と金額等教えて頂けますか?ほかの大きいサイズも考え中ですがおくスペース等で迷ってます。
よろしくお願いします。
この様なお問い合わせを頂きました。
数回の打ち合わせで製作図面もでき製作しました。
本日1/20
発送しますが発送前の状態をお見せします。
サイズ外寸640×740 高さ750 


・自由に出入り出来るペットドアを付けました。


・屋根の仕上げは,ポリカ―ボネイトの小波板です。メンテナンスの必要なし
・スノコ板を置くと快適に寝られるデッキに



・正面の扉は、ポリカの建具で中の様子もかすかに解る。
・屋根は簡単に取り外し出来ます。



これでお客様のご希望の内容にできました。気に入って頂けると思います。
この小屋の製作担当者は、大工歴45年のベテラン 仕上がりもばっちり
これを解体して梱包します。
まだまだカッコいい小屋製作しています。
また紹介します。