室内用大型犬の犬小屋

1月 22, 2011 オフ 投稿者: kawamura

室内犬用にとお問い合わせを頂きました。

メッセージ:
いろいろな犬小屋を拝見させて頂きました。
そこで、室内に置くために、スペース的に屋根がフラットのものはどうかと考えています。
いわゆる屋根型になっているのは犬のためにその方が落ち着くのか、それともデザイン性なのでしょうか?
そして、フラットなものも作って頂けるのでしょうか?
よろしくおねがいします。
 
犬小屋製作工房K 川村です
お問合わせ頂きまして有難う御座います。
 
屋根の平らな小屋も製作しています。
雨のかからない室内の場合屋根を水平の板にしてほしいと注文が有ります。
屋外でも屋根の下などの場合は、物を置きたいとの事で少し勾配を付けポリら-ボネイトで仕上げます。

ご希望の物ができると思います。
 
【メッセージ】
その他の希望:
問い合わせの件、ご返信ありがとうございました。
いろいろ見せて頂いて、わけあり商品のなかにあった室内ハウス(ログウッディー)のような感じで、
入り口をすこし囲うようにしたいです。閉じ込める金網は必要ないです。
犬の大きさは大型犬並みの体長85cmぐらいありますが、犬小屋サイズは実際のところ
どのくらいがいいのかは分からずに記入しています。
室内用ですが、留守中等はつなぎますのでリード用金具?もお願いします。
この様なご希望をお聞きしまして製作しました。
外寸1000x760 室内高さ800 で製作しました。
・茶色の木目は、もう少し薄くなります。
 
 


塗料は、木目を出したニス仕上げとしています。
床板 屋根板も外せます。
室内犬でも小屋が有るといいと思います。
大型犬は特に小屋で寝かすと落ちつくのでは・・・

現在製作中の小屋
犬小屋2軒 室内サークル1台 猫ハウス1軒 大型ハウス1軒 




もうすぐ発送です。少々お待ち下さい。
 
私の昨日の昼飯これでした。

この組み合わせは考えられない。  「犯● じゃ~ 犯● じゃ~」
一度食べてみたい。近くに行ったら食べてみようとずっと思っていた。

食べてビックリ! 鯛の中身は、地元で採れたニラとゴボウとシメジ 
焼いた鯛なのに汁にとける。ニラとゴボウの味がして美味しい
ニラとすり身の団子も入っていた。 美味かった。

デザイン事務所の片隅で始めた昔懐かしい駄菓子屋+うどん屋
今や
これが高知赤岡町の名物
スタジオ ハンズ http://www.cs-hands.jp/ 

一回食べてみて 見ためと食べた味が違う
もちろんあんこの鯛焼きも有りました。