水素カプセル大型犬用

4月 30, 2023 オフ 投稿者: kawamura

水素カプセル大型犬用


水素カプセル小型犬用

水素カプセルの大型犬用の注文を頂いた。
作りは、小型用の作りと機能は同じで大きく製作

サイズ1200x1000 高さ1100

この大きさ部屋に入らないので組立て式にしてほしいと注文

完成させた小屋を面事のパーツにした。

床にストッパー付きキャスターが付いています。

扉を閉めると上側からピンが下がり扉がスライドしない。ピンがカギで開かない。

扉を25cm程開けると扉が上に持ち上がり扉が外せる。閉めた状態で上げられない。

扉を外しピンを上げればソデ壁も開けます。全開になります。

これがなかなか大きいだけに難しかった。
こんな他に無い物を考えながら作る。これもなかなか面白い。

水素商品は、水素メーカーにしか製作しません。

水素カプセル小型記事 https://blog.inugoyak.com/archives/21247

 

HPトップへ   ブログトップへ