オウムの防音ケージカバー

4月 5, 2023 オフ 投稿者: kawamura

オウムの鳴き声対策

 

神奈川県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

メッセージ:

初めまして。先程お電話しました村上です。多タイハクオウムの防音ケースを探しています。現在使用しているケージは取り外しできるキャスターつきです。サイズは縦94センチ(キャスター取り外した状態)、幅60センチ、奥行き60センチです。こちらの情報で大丈夫でしょうか?宜しくお願い致します。

オプションも取り入れた物でご注文頂きました。
・汚れ防止に壁下より50㎝にアクリル板を張ります。
・キャスター(ストッパー付き)
・クレセント錠にします。


製作してお届けしました。その後画像とコメントを頂きました。

 

お世話になります!●●です!防音ケース完成致しました。とても素晴らしい物を本当にありがとうございました!オウムの呼び鳴き等、全く聞こえなくなり、驚くと同時に感動致しました!今後もまたお願いする事があると思います。どうぞ宜しくお願い致します!

川村様、お身体ご自愛ください。

画像有難う御座います。いい感じで使われています。

有難う御座いました。

そしてもう1台の注文頂きました。

 

お世話になります。今、完成写真送りました。

オウムの防音ケース、とても助かります。

こちらのメールで追加注文のお願いして良いでしょうか?

サイズは

縦74センチ

横幅51センチ

奥行き38センチ

オプションは前回同様でキャスターと汚れ防止のアクリルの貼り付け、クレセント錠でお願い致します。

お支払いも同様の代引きでお願いします。

 

有難う御座いました。
オウムの小屋の注文頂いています。
飼う方が増えているでしょうか。

 

 

最近発送したオウムの小屋

・サイズ 600x600 H880 小窓付き 引き出し床  クレセント
 

・サイズ 850x850 H1230 スノコ付き 壁アクリル板 クレセント

 

他の事例 https://blog.inugoyak.com/archives/18140

 

お問い合わせ 犬小屋製作工房K 川村まで
メールアドレス info@inugoyak.com
会社電話  0887-82-2625

HPトップへ    販売ページへ