猫専用ハウス

5月 4, 2023 オフ 投稿者: kawamura

デッキ付き猫ハウス

埼玉県にお住いのお客様より野良猫を保護したいと注文頂きました。

その他の希望:

こんにちは。初めてメッセージをさせていただきます。
昨年から野良猫を見てるのですが、ここ最近体調が悪そうだったので病院に連れて行ったところ猫エイズと診断されました。

なので家の中に入れてあげることが出来ず(家の中に3匹の猫を飼ってます)、どうにかしてあげたいと色々検索していたところこちらのホームページに辿り着きました。

ブログなど拝見させていただき、ねこ専用ハウスIIIの購入を考えてます。高さを170cmで希望です。あと、台風などの大風が心配なのですが設置の際どのように固定するのでしょうか?お忙しい中申し訳ありません。

 

数回のやり取りし図面をお送りし確認頂き製作してお届けしました。

この度は本当にありがとうございました。

立派な小屋が出来上がりみんなで感動しています。

中も暖かく冬でも安心です。

また機会がありましたら宜しくお願いします。この度は本当にありがとうございました。

 

組立て出来ましたか。
部材が結構ありましたので大変だったと思います。

画像を是非頂きたいです。

有難う御座いました。

次の日の朝画像を頂きました。

 

おはようございます。

このように立派に出来上がりました。

ちなみにキャットタワーは保護猫が失明してる為家の中で家猫が使用しています。

本当にありがとうございました。

 

・デッキ付き猫ハウス 2000x1000

部屋には、入口と餌口やトイレの出し入れの小さい扉が付いています。

デッキの猫の出入り口です。外から紐で板を持ち上げ開口を出し行き来出来ます。

餌で猫をデッキに集め扉を閉めれば部屋の掃除が出来ます。その逆も出来ます。
デッキには、キャストタワーが付きます。

部屋には、3段の棚が付きます。

 

画像有難う御座います。

 

HPトップへ  ブログトップへ

 

お問い合わせ 犬小屋製作工房K 川村まで
メールアドレス info@inugoyak.com
会社電話  0887-82-2625