防音ケージ特注品

5月 7, 2023 オフ 投稿者: kawamura

お洒落な防音ケージ

東京都にお住いのお客様でした。

 

その他の希望:

本日は丁寧に電話対応していただきありがとうございました。 ケージ無しで使用予定のため、汚れ防止や、飲み物を取り付け出来るもの等のオプションと、キャスターを付けたいと考えております。

いくつか質問をさせて下さい。 コードを通す穴をあけてもらうと、防音はどれくらい下がりますか? また、板を厚くすると防音効果が上がりますか? ケージカバーの色を、艶のないマットな黒に塗装していただくことは可能でしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

 

ご質問にお答えします。

汚れ防止・・壁に50cm高さアクリル板を張ります。


飲み物を取り付け出来るもののオプション・・トイレとの境にアクリル板のつい立を作りそれに水飲みホルダーが取り付け出来ます。


キャスターを付けたいと考えております。・・取り付け出来ます。


コードを通す穴をあけてもらうと、板を厚くすると防音効果が上がりますか?
・コード穴はロスナイ側後側下隅に開いています。

・板を厚くする事は出来ません。板の厚さは屋外犬小屋です。

 

ケージカバーの色を、艶のないマットな黒に塗装していただくことは可能でしょうか?

・出来ますがお任せになります。メーカーの指示してもらうと出来ます。

 

数回のやり取りで製作内容も決定し製作してお届けしました。

ネジを多めに入れていました。

 

ビスの件、良かったです。

早速使って様子を見ています。

色の要望にも応えて頂きありがとうございます。

色味は心配しておりましたが、我が家の灯りの下だとグレーっぽくなって、よく馴染んでいます。とても気に入りました。

この防音効果なら、外に漏れるのを気にする必要はないと感じました。

これで留守番に慣れていってもらいたいと思います。

丁寧に作って梱包していただき、本当にありがとうございました。

 

画像有難う御座います。

お洒落です。良い色です。

防音効果も確認頂き有難う御座います。

良い事例になりました。

 

有難う御座いました。

 

特注品をご紹介

・トイレ専用の扉を付けました。

・防音ケージ3階建て お店をされている方 多頭飼いをされている方に・・

HPトップへ     販売ページへ

 

お問い合わせ 犬小屋製作工房K 川村まで
メールアドレス info@inugoyak.com
会社電話  0887-82-2625