老犬に普通の犬小屋

5月 10, 2023 オフ 投稿者: kawamura

老犬に快適な犬小屋

 

犬小屋作りを始めしようとした時に考えた普通の犬小屋
ホームセンターで売られている小屋とは違う小屋を考えた。
ベニヤじゃない。少々高価でも壊れない犬小屋

どんな小屋も入り口は5cm厚さの板を使います。これなら少々噛んでも簡単に壊れない。昔は、よく見かけた入口が、ボロボロに丸く齧られているが丈夫な犬小屋それを目指した。

壁板は、前面以外は3cm厚さ。希望で全面5cm厚さの板にします。
それと小屋に1ヶ所 壁板に丁番を付けて跳ね上げる通気窓を付ける。
これが当社の普通の犬小屋

 

犬小屋キット材

室内を広く取り雨の日でも夏の暑い日でも快適に過ごせるようにしています。

両サイドに通気窓を付け明るくします。開閉出来ます。
介護の為の入口も裏側に大きく取り扉を付けます。

福島県にお住いのお客様でした。

おはようございます。 川村様、こないだはお電話ありがとうございました。
老犬の犬小屋の見積もりをお願いしたのですが、家族会議の結果、制作をお願いする事に決まりました。
それで、奥行きを1500にしたいのですが、 大丈夫でしょうか? 連絡下さい。

数回のやり取りで製作内容も決定し製作してお届けしました。
画像も頂きました。

 

先日は立派な犬小屋を作っていただきありがとうございました♪

すぐ入ってくれて、

快適に過ごしています♪

ネジがだいぶ余ったんですが、

大丈夫でしょうか?

ビスあまるほどに入れています。

壁の4隅にねじ込んでいれば問題ありません。

画像有難う御座います。

上手く組立出来ています。

 

有難う御座いました。

 

 

HPトップへ  ブログトップへ

 

お問い合わせ 犬小屋製作工房K 川村まで
メールアドレス info@inugoyak.com
会社電話  0887-82-2625