防音ケージにキャスター

12月 8, 2023 オフ 投稿者: kawamura

室内の防音ケージにキャスターの注文を頂く事もあります。

 

茨城県にお住いのお客様より注文頂きました。

 

規格品の5タイプ(取り外し扉)の本体に

オプション
・クレセント鍵にする。
・塗装・・黒(つや消しの黒)
・汚れ防止に壁下より50㎝にアクリル板を張ります。
・ステンレストレー敷き込み
・キャスター(ストッパー付き)

 

 

フル装備の作りでした。
注文頂いた時の内容が防音ケージを置く前に段差があり取り外しの5タイプでないと
扉が開けられないとの事でした。

製作に取り掛かった時このフル装備・・6タイプと思いこみ6タイプで製作してしまった。

お届けした商品を見て使えない事にお客様もガッカリしていた。

何とか出来ないかと考え床パネルの下に前の段差を越える高さの台を

すける提案をしました。台にもキャスターを付ける。

これなら違う場所に置く時は、台を外せばいい。

了解頂いて製作してお届けしました。

画像を頂きました。

 

かさ上げ台、無事設置できました。扉も開くようになりました。

ありがとうございます。
お写真お送りします。

 

上手く収まっている様ですが使い勝手はどうですか。

問題なければ通常のキャスターでも使えますので良いと思います。

画像有難う御座います。

忙しくバタバタすると間違いが多くなる気を付けないと・・・

 

少し防音商品について

当社防音の小屋り始めは、5cm厚さの板で気密に作り換気扇を付けていました。

この中に閉じ込めれば鳴き声は半減します。一番漏れる所は、扉周りでした。

今でも見かけますが木の箱 アクリルの箱 閉じ込めて半減する防音
夏場は、温度が上がり危ないです。

この作りでは、人の話し声 テレビの音の60デシベルより小さく成らないと思います。
静かな夜中の無駄吠え響きます。同じ部屋では寝られません。

当社の商品10年余り改良を重ねてきました。

ブザーの音95デシベルが56デシベルまで抑えられています。

防音テストブログ記事

防音テスト

 

HPトップへ  販売ページへ

 

 

お問い合わせ 犬小屋製作工房K 川村まで
メールアドレス info@inugoyak.com
会社電話  0887-82-2625