防音ケージとその効果

12月 19, 2023 オフ 投稿者: kawamura

防音ケージのお問い合わせ頂きました。

東京都にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

 

ご注文検討段階で何度かご連絡をさせて頂いております。
この度防音ケージ6の中の購入を検討しておりましたので、こちらより御見積書のお願いをさせて頂きます。
また、犬小屋の希望サイズについては最も納期が早いサイズで考えておりますが、納期が遅れなければ、参考にした記事の幅のみを(102cm x 奥 71cm x 高 74cm)よりも幅を多少大きくできたらと考えております。  何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

規格商品にオプションのクレセント錠とステンレストレーの注文頂きました。

お届けしました。コメントを頂きました。

 

お世話になっております。● ●です。

組み立てを前提とした設計に感動しました。

我が家では上部前面側のビスとバスタオルを同時に留めて前掛け(犬の目隠し)のようにして使用しております。

また、犬の出し入れもクレセントにしたことでかなり助かっております。

分離不安症からの吠えなので、

犬の方が外の音が聞こえないことで不安になり吠えていますが、これは想定していたので大丈夫です。

しつけ前提での購入ではありましたので、吠えがすぐに収まることは検討してませんでした。

遮音性は抜群で家の構造にもよるかと思いますが、外に出ても窓1メートル以内に近づかないと聞こえないくらいです。

鉄筋コンクリートのマンションではありますが、上下左右の隣接する部屋へどの程度聞こえるかは確認できておりません。

ですが、現状は吠えても苦情は来ていませんので、購入して本当に良かったと思います。

商品が到着するまではスーパーに買い物に出かけることもできなかったのですが、

昨日引っ越して以来、約1か月半ぶりの外出を2時間ほどすることができ「ようやく…」とホッとしております。

写真撮影は試みたのですが、クレートをベッドルームに設置している都合上、

窓の反射で室内が見えてしまうため、大変恐縮ですが写真の方はご容赦いただけますと幸いです。

ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

お使いの状況や防音の効果等のご意見有難う御座います。

通常の生活が出来て良かったです。

有難う御座いました。

 

 

防音商品について

防音は、気密な木の箱 アクリルの箱 閉じ込めると半減します。
しかしこの防音では、酸欠や温度上昇で危険です。
この種の防音は、夏場は使えません。
人の話し声 テレビの音の60デシベル この箱では、これより小さく成らないと思います。
当社 ブザーの音93デシベルが56デシベルまで抑えられています。
ブザーの音が小さければそれだけ小さくなります。85㏈→48㏈
60㏈ 静かな夜中の無駄吠え響きます。同じ部屋では寝られません。
当社の商品10年余り改良を重ねてきました。
ロスナイで空気の入れ替わり住宅内の温度に近くなります。

防音効果 テスト

 

大きな音が出ます。周りに注意

 


ペット等を木の箱やアクリル板で囲った中に入れると鳴き声は半減します。

しかし酸欠や温度上昇も心配です。夏場は、使えません。

この商品には、住宅に使う三菱のロスナイで換気しています。

絶対これで大丈夫だとは言えませんが温度を下げる対策も出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

これからも簡単に出来るペットの鳴き声対策をバージョンアップしていきます。

 

 

HPトップへ  販売ページへ

 

 

お問い合わせ 犬小屋製作工房K 川村まで
メールアドレス info@inugoyak.com
会社電話  0887-82-2625