犬小屋の販売

犬小屋を売り続ける為に

犬小屋を海外に販売したい。
そんな思いで申請していました「 地域産業資源活用事業計画 」
22/1/8 香川県高松市にあります四国経済産業局で認定式がありました。

資源は、地元の杉です。
「 嶺北杉を活用したキット製品犬小屋の開発・製造・販売 」
3年後海外販売につなげていきたいと思います。

 

この申請をはじめ他の申請にもご協力頂きました皆様ありがとうございました。
認定を頂いた事で販路を広げ展開していきたいと思います。

 

 

現在の取り組み
「 経営革新計画 」 
昨年6月に高知県知事の承認を頂きました。
規格品の犬小屋を開発し代理店募集に動いています。

「中小企業基盤整備機構・販路開拓コーディネート事業」 昨年12月採択されました。
3月より関西の企業に仲介して頂ける事業がスタートします。
規格型のペットハウス サークルを開発しています。

景気が良くなさそうですし規格型の商品を開発し代理店を募集し商品を見て頂き商品の良さを解って頂き買って頂くそんな動きに向けていきたいと思います。

中型犬 価格表 https://www.inugoyak.com/MediumDog/ 

大型犬 価格表 https://www.inugoyak.com/LargeDog/

2013/05/06

オシャレな犬小屋 オシャレな犬舎 https://blog.inugoyak.com/archives/11810

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ