犬小屋 お客様の声

1月 8, 2010 オフ 投稿者: kawamura

犬小屋を注文頂きましたお客様の声

山梨県にお住まいのお客様より画像とコメントを頂きました。
お世話になっております。
画像を送るのが遅くなってしまいました。
夜は家の中のサークルへと住まわせているので、日中だけの利用となっていますが、
レン(犬の名前)がとても快適に使ってくれています。
大きい犬舎なので子供達も一緒に入ったり、僕も犬と一緒に昼寝をしております。
搬送時の為に、各パネル毎に強化される意味で打ってくれてあった半貫板ですが、
今後また移動するかも知れませんので、そのまま抜かずに置いておきました。ちょっと
見た感じが悪いのですが、すみません。
今後ともよろしくお願いします。
 




 
上手く組み立てられています。部材が多いので少々心配していました。
皆さんにもワンちゃんにも気に入って頂き良かったです。

有難うございました。
組立て方を紹介  https://blog.inugoyak.com/archives/63 
 
 
東京都にお住まいのお客様より画像とコメントを頂きました。


上手く組み立てられています。
快適に過ごせると思います。

有難うございました。
 
島根県隠岐の島にお住まいのお客様より注文を頂きました。
 

犬小屋製作工房 川村 様

こんにちは。

先日は、早速犬小屋を製作、発送いただきましてありがとうございました。

時々、小雨の降る中、夫婦で組み立てました。

荷ほどきを含め約2時間で完成しました。

ご近所さんから、「こんな犬小屋は見たことがない」「もう一軒新築しましたね」

「立派な犬小屋ですね」等、声をかけられています。

6か月になったボーダーコリーの空(くぅ)も、気に入った様子で、完成した日から昼夜犬小屋で過ごしています。安心して外で飼いはじめることができました。

末長く大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

・ ・

 
上手く組み立てられています。
皆様に気に入って頂いて良かったです。
有難うございました。
 
埼玉県にお住まいのお客様より注文頂きました。

Kハウス

川村様

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

早速ですが、以前作成していただきました、

犬小屋を撮影しましたのでお送りします。

 

 
画像ありがとうございます。上手く組立られています。
有難うございました。
この小屋は、規格サイズ80cmx160cm デッキ付き デッキに3ヶ所の窓があり季節により入口が変えられる。
お客様の注文でデッキの左側にトイレスペースを付けました。
トイレの前面の壁が引き出しとなりトイレ掃除が出来る作りにしています。

私は、犬小屋をはじめペットの小屋を製作する事を仕事としています。
お客様のいろいろな希望や注文を聞きその内容を取り入れ最善の提案をしています。
一番うれしい事は、そんな小屋をお届して喜びのメールと画像を頂けることです。
面白くて楽しくてしょうがない。

11月で5年目となりました。現在までに2000軒ほどの小屋を製作してきました。
お客様より頂いた完成画像も339軒となりました。
画像 
https://www.inugoyak.com/information/GuestPic.html 
景気の良くない年かもしれませんが皆さんに便利で喜んで頂ける商品を考えていきます。
宜しくお願い致します。
 
犬小屋製作工房K NHK海外放送VTR
お客様より頂きました犬小屋の完成画像も300軒を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ