トイレ入口付き防音ケージ

1月 21, 2024 オフ 投稿者: kawamura

トイレ専用の扉が付く防音ケージ

新潟県にお住いのお客様より注文頂きました。
連絡頂いたのが年末でしたので地震の被害に合われているのではないかと
思い連絡入れました。揺れたけど被害はないとの事でした。

 

以前注文頂いた画像と同じような物で注文頂きました。

特注サイズ
外寸1400x1000 高さ900 中に入るケージ1300×900 高さ830 

製作してお届けしました。

 

こんばんは。組立完成しました!

本当にドライバー一本で組立出来、びっくりしました。

ワンチャンも入ってくれるか心配でしたが何の抵抗もなくすんなり入ってくれました。

外の音が聞こえないので安心して寝れたと思います。

朝の要求吠えしましたが、ほとんど聞こえません。

注文前の電話も丁寧に対応してくださいました。

本当に購入してよかったです!

ありがとうございました。

 

画像も頂き有難う御座いました。

防音の効果も感じて頂いて良かったです。

有難う御座いました。

 

 

類似品に注意してください。
犬小屋製作工房K 川村
連絡先 1020-158-105

 

他のお客様より

こんにちは。
本日、午前中に到着いたしました。
組み立てはお休みに入ってからの29日あたりにと思っています。
この度はありがとうございます。
防音ケージはリースでもありますが
こちらの商品はテストでも防音効果は素晴らしくデザインも良く
換気扇がしっかりとしていて
またケアするのに引き出しも付けられたり、とても使いやすく
他にはない商品だと思いました。出会えたことに幸せを感じています。
ほんとうにありがとうございます。老犬の介護では夜泣きで寝れないことは
嫌な気持ちになってしまい、互いに腹が立ちながらのケアでは地獄です。
数時間しっかり睡眠がとれることで日中のケアが頑張れます。
これからのためにもあるとお守りになりますし
普段使いにもできます。
必要になってからでは間に合わなくなることがあると
遠い将来ではない犬の老いに向き合えると思います。

 

有難う御座いました。

 

防音商品について

防音は、木の箱 アクリルの箱 閉じ込めると半減します。
しかしこの防音では、酸欠や温度上昇で危険です。
この種の防音は、夏場は使えません。
人の話し声 テレビの音の60デシベル この箱では、これより小さく成らないと思います。
当社 ブザーの音93デシベルが56デシベルまで抑えられています。
ブザーの音が小さければそれだけ小さくなります。85㏈→48㏈
60㏈ 静かな夜中の無駄吠え響きます。同じ部屋では寝られません。
当社の商品10年余り改良を重ねてきました。
ロスナイで空気の入れ替わり住宅内の温度に近くなります。

 

防音テスト
https://blog.inugoyak.com/archives/22087

防音ケージとその効果

 

これからも簡単に出来るペットの鳴き声対策をバージョンアップしていきます。

 

HPトップへ  販売ページへ

 

お問い合わせ 犬小屋製作工房K 川村まで
メールアドレス info@inugoyak.com
会社電話 0120-158-105  0887-82-2625