防音ケージ7タイプの作り

2月 26, 2024 オフ 投稿者: kawamura

防音ケージ7タイプ

千葉県にお住いのお客様より連絡頂きました。

分離不安症の犬の防音ゲージを探しています。よくある平均サイズ(小型犬1頭)で 千葉県まで送料込みの価格が知りたいです。

 

7タイプの見積をお送りしてご希望をお聞きしていると親子扉が両開きになる作りですが

通常は、開けて出入させるので親扉は、取り外しに出来ないかと注文が有った。
考えてみると閉じ込める時は、夜か外出の時普段は、開けて置くと思う。

開けて置くと邪魔になる方もいると思う。その作りでお届けしました。

 

本日防音ゲージ無事届きました。

ここでは声聞こえますが、外に出てみると聞こえませんでした。

徐々に慣れさせていきます。

ありがとうございました😊

 

防音効果の動画も頂きました。

聞いた感じ大きく思いました。防音テストはして発送しましたので・・
聞こえているテレビの音が60デシベルとすると56デシベルの鳴き声 
基準かなーと思いました。

後からお客様に聞きみると問題ない大きさとの事でした。

有難う御座いました。

 

数日後 7タイプの観音開きの扉の両方を外せる作りは出来ないかと
言われるお客様がいました。出来ますと答え注文頂きました。
扉の形状ご希望の作りにします。これをこれから基準としたいと思います。

親扉の取り外し内部に4mmアクリル板も重なっていますので少し重たい。

子扉を少し広く親扉を少し狭くしました。
塗装は、白で注文頂きました。

 

 

防音ケージ7タイプの作りと防音効果

https://blog.inugoyak.com/archives/21891

 

防音ケージ6タイプの防音と換気の画像 どのタイプも同じ効果と作りです

https://blog.inugoyak.com/archives/22087

 

 

HPトップへ  販売ページへ

 

お問い合わせ 犬小屋製作工房K 川村まで
メールアドレス info@inugoyak.com
会社電話  0887-82-2625