防音ケージ大特注

3月 4, 2024 オフ 投稿者: kawamura

防汚ケージ特注

広島県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

 

小型犬のサークルを防音ケージに入れたいと思っているのですが、防音ケージ5と6の違いがあまりわからないので教えてもらえますか? また、内扉(引き戸)を3枚にしていっぱいに寄せると 2/3の開放ができるよう作れますか?

 

ご質問の件

防音ケージ5と6の違いがあまりわからないので教えてもらえますか?

防音ケージ5・・取り外しの扉です。

防音ケージ6・・観音開きの扉です。

 

内扉(引き戸)を3枚にしていっぱいに寄せると 2/3の開放ができるよう作れますか?

出来ない事はありませんが外側の扉が2枚で半分開くのでは意味が有りません。

外扉も3枚にしないといけません。

思ったより開かなくて扱いが面倒じゃないでしょうか。

内扉4㎜は上に持ち上げれば下の溝より上になり簡単に外せます。

 


メールのやり取りを10回ほどして製作内容が決定し製作してお届けしました。

中の扉も外の扉も寸法が違う内容になりました。

お客様から使用後のいろいろな所のご意見を頂きました。

 

組立直後の写真を送ります。

ケージの感想として、
・・・

・・・
・・・

以上いろいろと感想長くなりましたが、防音効果は実感してますのでよい買い物ができたと思います。ありがとうございました。

なかなか難しい作りでしたが細かな所までのご意見を頂きました。
この物だけでなく防音ケージの作りも考えないといけない事もお知らせ頂きました。

 

例えばキャスターを付けた場合 防音床パネルが壁の巾木より上になり壁に傷をつける事もあるかもしれない。・・・角に保護材を付ける事にしたいと思います。

有難う御座いました。

 

 

HPトップへ  販売ページへ

 

お問い合わせ 犬小屋製作工房K 川村まで
メールアドレス info@inugoyak.com
会社電話  0887-82-2625