ペットの大型ハウス

3月 4, 2024 オフ 投稿者: kawamura

大型ハウス

奈良県にお住いのお客様より連絡頂きました。

 

その他の希望:

お世話になります。以前7年位前だったとは、思いますが柴犬2ひきと、小型犬2ひきの小屋をK工房さんで作って頂きました。

まだ、犬小屋は十分に使えるのですが、向かいの土地に引っ越しすることになり、現在家を新築中です。

その場所に犬小屋も新築したくて、メール致しました。

この間に小型犬は一匹、なくなり、そのかわりに保護犬を迎えいれました。 いま、中型~大型犬三匹となり、この夏の暑さ、冬の寒さ対策にエアコンも備えた犬小屋を作ってやりたいと思います。

一番大きな小屋がいいなあと思っております。お見積、手順を教えて頂きたいです。

大きさ2メートル×3メートル位のものです。 宜しくお願いいたします。

 

———————-

【犬小屋内容】

犬種(ペット): 柴犬2頭、保護犬1頭、小型犬1頭

犬小屋サイズ : 幅200cm 奥行300cm 高さ170cm

 

数回のやり取りでプランも決まりました。

壁板の厚さ5cmで1枚の板で外部 内部を仕上げています。
外の暑さも寒さも内部に伝わりません。

 

図面の内容で製作してお届けしました。

 

 

お世話になります。

奈良県・・の・・です。

昨日、無事に完成致しました。

とても、素敵です。

ワンコたちは、まだ入居しておりませんが、本格的な寒さの前に完成し、ほっとしております。

エアコンも付きますので、寒い冬も、酷暑の夏も元気でいてくれると思います‼️

ワンコ達になりかわりまして、お礼申し上げます。ありがとうございました🐕️

 

 

犬小屋製作工房 川村です

昨日大型ハウスの注文者を見ていると完成画像も頂いているのにお礼のメールが抜かっていました。基礎もきっちりされすごい良い感じで仕上がっています。

良い事例になります。

有難う御座いました。

 

 

大型ハウス販売 https://www.inugoyak.com/largedog/8.html

 

 

 ブログトップへ  ホームページ へ