防音ケージのバージョンアップ

3月 25, 2024 オフ 投稿者: kawamura

次の防音ケージのバージョンアップ

この小屋の扉を見てください。
左トイレ専用扉 左開口の左扉取り外し右ドアタイプ

左側も開く扉に出来ますが180度開かない。
開いておけない。邪魔になる。
取外し扉にしました。

お客様から小学生が取り外しは重たいかもと相談で
左側の扉を付けたまま右扉を開けられる作りにした。

 

中央の扉付けたまま右側扉が開く作り

 

扉の重なり部分を本体に残す。

取り外す事が出来ます。

この作りご希望の方に製作します。
通常の中タイプでも左右どちらからでも開けられます。

 

この商品を注文頂いたお客様から画像とコメントを頂きました。

 

川村様

先日、無事に組立てることができました。
主人と子供で組立ててもらいました。
ステンレスの床は子供に冷たくてかわいそうと言われ…ひきませんでした。そのままでも防水になってるのでしょうか?
リビングに設置しましたが吠えてもテレビの音、私共の会話も聞こえるほど静かになりました。以前は吠えると何も聞こえませんでした。
子どもが遊ぶと吠えるのでリビングで遊べなかったのですが、今は吠えを気にすることなく遊べるようになりました。
家の外に出ても聞こえなかったのでご近所さんにも聞こえないと思うと安心して出掛けられるようになりました。
家の窓も吠えを気にせず開けられるようになりました。
ワンちゃんも静かな環境でリラックスして休めているように思います。

扉も使いやすく簡単に全開になるので掃除もしやすくとても便利です。
改良していただきありがとうございました。

防音ケージ、高額なのでずっと悩んでいましたが購入して良かったです。

ありがとうございました。

骨折も動けるほどに成りましたか。

画像有難う御座います。
上手く組立られています。
防音の効果もありで生活が通常になり良かったです。

有難う御座いました。

 

 

防音ケージ6タイプの防音と換気の画像 どのタイプも同じ効果と作りです

https://blog.inugoyak.com/archives/22087

 

 

HPトップへ  販売ページへ

 

お問い合わせ 犬小屋製作工房K 川村まで
メールアドレス info@inugoyak.com
会社電話  0887-82-2625