ペットハウス8

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。

キャツトハウスある時はキャットタワーになる新作を紹介

サイズ900×500 高さ2100+柱200
こんな方の為に考えました。
・数匹飼っていてケンカをするので隔離して飼いたい。
・数匹が遊べるキャットタワーがほしい。
・いろいろに使えます。

・こんなキャットタワーはどうでしょうか
・棚下には小部屋を作りました。トイレが置けます。
・部屋より上に上がれる開口が付いています。ふさぐ事も出来ます。

・小屋中央には爪とぎにもなるシンボルの上り木を付けました。
・爪とぎ時などのゴミが散らばらない様に周りに板の立ち上がりを付けました。

・キャットタワーとして使う場合は、最上階にも上れる様にします。
・登り木を使わず上れる棚 上がれる段差としました。
・猫がゆったりと寝られる棚

・小部屋には板のスロープを付けています。
・スロープをひもで引き揚げ締める事も出来ます。
・小部屋はトイレスペース 餌スペースとしても使えます。
・小部屋に閉じ込め上の掃除も出来ます。

・小部屋の扉は、取り外し丁番で扉が外せます。
・3面に網パネルを取り付けました。

・取り外し可能な前面網扉を付けると隔離した状態

こんな感じで出来上がりです。使い方は何と通りもあり部屋の隅にも収まります。
高さが2200ありますのでかやり防止に天井に突っ張るボルトを埋め込みます。
棚を止まり木にすれば小鳥の小屋にも使えそうです。
試作品として製作しましたのご希望の方に安く販売致します。ご希望の方が多い場合
抽選と致します。



お客様より頂きました犬小屋の画像も240件を超えました



犬小屋製作中事例を紹介します



オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K




ブログトップへ


  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。