デッキ

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。

取り外し簡単なデッキを紹介

池を見ながら一杯飲めるデッキの注文を頂きました。
サイズは、2700x3600です。
問題は、いらない時は簡単に取り外せてしまう事が出来きる。
必要な時は、工具もいらず組立てが出来るそんなデッキです。

角材を四方に組み中に3本の角材をはめる。
・4隅の交差部は、合いかぎにするのですが深く合わせると先が取れるので浅くした。
・交差部は、左右の材に前後の材全体がのる様に高さを3cm落とした。
・高さの調整は角材の下にナットを埋め込みボルトで調整出来る様にした。

床は、900x1800のすのこ状にしたパネル6枚です。
・床パネルがずれないように角材にずれ止めに板の切れ端を打った。

池に少し張り出したこんな感じで完成しました。
お客様にも大変気に入って頂きました。

そのあと倉庫拡張と屋根の吹き替えの見積もり依頼を受けました。
俺もしかして いぬごや屋 → 建設屋に・・・・

昨年の今頃変わったペットハウスの注文を1週間ほどの間に3軒頂きました。
この種を飼っていてハウスが必要な方寒くなる前に早めの注文をお願い致します。



https://blog.inugoyak.com/

犬小屋製作工房9月1日NHKのテレビ放送に出ましたがそれが9月18日外国向けに放送されるそうです。日本では見れませんが・・・残念
しかしながらNHKさんのホームページに18日から10日間ほど動画でアップしてくださる様です。
ひまな方見てください。


URLはhttp://www.nhk.or.jp/nhkworld/index.htmlです。



お客様より頂きました犬小屋の画像も240件を超えました



犬小屋製作中事例を紹介します



オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K




ブログトップへ


  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。