猫小屋

国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。

猫小屋の注文もよく頂きます。

サイズ入口面が40cm幅 奥行き40cm 奥面幅30cm こんな台形の形です。

前面すべてが扉です。後ろには網張りの窓が付きパネル建具がはまります。

この小屋を注文頂きましたお客様は、2軒目の注文です。

今までに製作しました猫小屋の一部を紹介します。

この猫小屋は、下にトイレがはまり屋根上でも寝られる様に上がりやすい作りにしています。

この猫小屋は、出入り自由なペットドアが付き屋根を開けると餌や砂を入れる物入れが付いています。

大きな声でなく猫ちゃんを夜だけ閉じ込めておく為の中2階の小屋です。掃除もしやすく親子の扉付き

数匹の猫の専用ハウスです。好きな所で寝られる棚 爪とぎにもなるシンボルの登り木

窓などには出られない様に網を張っています。

この小屋は猫専用ハウスとして注文を頂きましたが子供の勉強部屋としても使うそうです。

猫小屋もまだまだ製作しました。

すべての小屋は、お客様の希望をとりいれ私のアイデアをプラスして形にしたものです。

現在製作中の猫小屋は、9000×2500を5部屋に仕切り フェンスで囲った庭9000×1500が部屋に接続したものを製作しています。

犬小屋製作工房の作業風景など 9月1日NHKで全国放送されましたが今度は海外向けに放送されたそうです。
その画像をNHKさんのホームページより見れます。
映っている犬小屋は、ロック歌手 桑名正博さんの注文の犬小屋です。

犬小屋製作工房K 海外向けVTR。


桑名正博さんの犬小屋


お客様より頂きました犬小屋の画像も400件を超えました


オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K



ブログトップへ


犬小屋製作中事例を紹介します

  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。

23/1/22