犬小屋 お客様の声

犬小屋 お客様の声

注文頂いたお客様を紹介します。

静岡県にお住まいのお客様よりご注文頂きました。

はじめまして、見積もりいただいた静岡県の増永です。
一体型のタイプでお願いしたいと考えております。
サークルの入口を2ヶ所で引戸タイプが希望なのですが、
可能でしょうかまたの規格以内の寸法の変更は差額は発生しますでしょうか?
宜しくお願い致します。
 
据える場所の画像と図面を頂き数回のメールのやり取りし製作してお届けしました。
画像とコメントを頂きました。

 

川村様

商品無事届き、無事完成致しました。

立派な、犬小屋で大変満足いております。

本当に有難うございました。

画像有難う御座いました。

住宅に木のハウスが合っています。

周りの方にも見ていただける場所の様で嬉しいです。

宮崎県にお住まいのお客様より注文を頂きました。

はじめまして。

宮崎県都城市に住んでおります大津と申します。

最近、2か月になる柴犬を飼い始めました。

今は家の中のサークル内で過ごしていますが、3月くらいから庭の芝生のところで飼いたいと考えております。

ホームセンターめぐりをして犬小屋を見たりしているのですが、ピンとくるものがなく、インターネットでこちらのホームページに出会いました。

木のぬくもりがある犬小屋に魅力を感じております。

この雨風が防げるvol:132 タイプでどのくらいのお値段がするのかお聞きしてもよろしいでしょうか?

6万円ほどでもできるものでしょうか?

不躾な質問で申し訳ございません。。。

よろしくお願いいたします。

このような問い合わせを頂きました。数回のプランの打ち合わせをし製作してお届けしました。  その後完成画像とコメントを頂きました。

宮崎県の・・です。

犬小屋完成いたしました。

主人と子供とで半日で出来上がりました。

とても立派なそして頑丈な犬小屋で、

やはり、市販で買わなくてよかったとつくづく思いました。

昨日からかなりの雨が降りましたが、

中には全然降り込まず、中はとても暖かいです。

周りが芝生ですので、デッキをつけたのも正解でした。

写真を添付いたします。

(まだ3カ月の柴犬です)

ありがとうございました。

・・

ぬいぐるみのようなかわいい時期です。

画像有難うございました。

東京都にお住まいのお客様より注文頂きました。

前略

早速見積もりお送り頂きありがとうございます。是非写真のような重厚な犬小屋を作っていただきたいとメールいたしました。

先日の申込書に記入したサイズは今使用している犬小屋のサイズです。先代から使っていて16年たち、三代目がやんちゃなときに

屋根をかじって見るも無残なボロ屋に化してしまいました。庭を自分たちでやり直し菜園をつくり芝を張りなおしたところ、犬小屋が

みすぼらしく、新しく、カッコイイ物がほしくなりました。現在はオスの年寄りの方が犬小屋で、若い雌はバリケンにいます。犬小屋は日中のみ使用で

夜は家の中で過ごしています。冬の寒いときは雌が雄が寝ている小屋に入ってきて無理やり狭い中二匹で寝ていますが、体の大きい雄は狭いせいか

結局追い出されてバリケンにしかたなくねています。出来たら少し幅のあるものでもいいかなと考えていますが、どのぐらいがいいのかチョット見当がつきませんし、

あまり幅広の犬小屋も置き場に困りますので、もし参考意見ございましたらお教えください。今のは75cm幅ありまずすが、確かに一匹にはユッタリサイズです。

犬たちの写真添付します。サイズの参考にしてください。宜しくお願いします。

雄35キロ、雌28キロです。

・・

このようなお問い合わせを頂きましてご希望の小屋を製作してお届けしました。

画像とコメントを頂きました。

こんにちは・・・

お久し振りです。夏に犬小屋を作っていただいた秋山です。

遅くなりましたが、我が家の愛犬2匹がお気に入りの犬小屋の写真送ります。

ラブラブの二匹です!

本当にありがとうございました。


・・

画像有難うございます。
仲の良い2匹です。 人もこうなりたいものですね~

有難うございました。

 

 

皆様有難うございます。「日本一の国産材ペットハウスメーカーを目指します。」

 

お客様より頂きました犬小屋の完成画像も350軒を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ