犬小屋製作工房

犬小屋製作工房に見に来られたお客様より注文

月に1家族は、商品を見せてほしいと工房に来られます。
来られた方のお住まい 埼玉県 神奈川 兵庫県 岡山県 広島県 愛媛県 香川県 高知県
皆さん言われます。
・これは素晴らしい丈夫で綺麗
・こんな木材豊富な山の中でこの仕事に最高の条件ですねー。

それに加えて私が言います。
製作しているメンバーを見てください。みんなこの田舎の大工さんです。
田舎大工の技術を持つベテランが1軒1軒仕上げています。

来られた方皆さん注文されて帰ります。

この工房も狭くなりましたので次予定している工房では展示室もかまえる予定です。

そんな1軒を紹介します。

お客様の希望と犬種を聞きお勧めしました。

以前製作した小屋を参考にして頂きました。
サイズ(外寸)1300x1900 この内に1300x700の部屋 高さ1100~1300
ワンちゃんは、黒柴 室内で飼っているが臭いと毛が・・・・と注文を頂きました。

この商品を基にお客様の敷地に合うサイズで製作しましてお届けしました。

サイズ外寸2000x1300 高さ1100~1300 塗装品

・左右の屋根の出 外壁寄り20cmとします。

・部屋に掃除用扉を付けます。

その後お客様より画像とコメントを頂きました。

犬小屋製作工房K 川村様

この度はお世話になりありがとうございました。

今日の午前中にすべての荷が届き,早速組み立て作業に入りました。

完成した品は工房で見させていただいていた通りの素晴らしいもので,家族一同

感動いたしております。

愛犬である愛美(まなび)も,すぐ小屋に慣れたようでとても嬉しそうでした。

本当にありがとうございました。

川村様の穏やかなお人柄,父と私が高知県に所縁があったこと,工房で作られる製品の

美しさ等から貴社の製品を購入させていただきました。

尚,購入の際の番地の件でご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

最後になりましたが,貴社のますますのご発展をお祈りしております。

                             広島県 ・・

 

 

犬小屋製作工房 川村です

画像有難う御座います。

うまく組立てられています。

しいていえば基礎が小屋より少し出過ぎていると思います。

向きを変えるかひっこめると見栄え良くなります。

下地に1個埋められている様ですからブロックの芯に柱がきて無くても大丈夫だと思います。

有難う御座いました。

実は、私今入院中です。 2月17日夕方階段を踏み外し左ひざを骨折してしまいました。
24日に手術し今リハビリ中 今週中に市内の病院を退院し田舎の病院でリハビリします。

病院のベットにパソコンを持ち込みメールの応対 発送の指示などしていますが何せ工房を遠隔操作ですから
何かといき届かない対応をお許し願います。・・・・・(いつもとあまり変わらない。 申し訳ありません。)

3月の予定がずれてしまいました。関係者の皆様申し訳ありません。

 

変わらない3月の予定
・2010 3月20・21・22日近鉄百貨店 八尾家具倉庫市に出品します。
・2010 3月27・28日 神奈川県小田原であるペットイベントに参加します。

 

お客様より頂きました犬小屋の完成画像も350軒を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ