防音 犬小屋

国産材を使いオーダーメイドで快適な小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。

 

防音犬小屋を配達してきました。

サイズ2000x600 高さ900 2匹用 ワンちゃんは、ゴールデン

噛み癖のあるやんちゃなワンちゃんで来客の時とか外出する時など短い時間
入れて置きたいと注文頂きました。
お客様の希望で入口枠や扉にL型アングルを取り付けました。
アングルは4方を溶接し一体にて丈夫にしました。

4・11日 関西に配達してきました。

 

・側面に取り付けた板を外すと吸気の穴が開いています。

ワンちゃん専用ルームに据え付けしてきました。

お客様にも大変気に入って頂きました。
有難う御座いました。

 

ご注文頂きましたお客様より画像とコメントを頂きました。

お客様は、愛知県にお住まいでワンちゃんはビーグル

犬小屋の購入にあたりウェブで調べていたところ御社を見つけました。

ビーグル用の小屋を検討していますが、質問をお願いします。

デザインは、「犬小屋の価格」ページの片流れで屋根に物を置けるものがいいと思っています。屋根の流れる方向は写真と逆もできるでしょうか?また、入口の上の三角形の部分は穴になっているのでしょうか

塗装は、どのような塗料を使用されるのでしょうか.

また色の指定ができるのでしょうか

屋根を外して手入れができるとのことですが、屋根は乗せてあるだけということでしょうか

サイズについては、家の犬走りに置くことを考えておりその幅に合わせ55センチとしました。後は中型犬の標準的なものをと考えています。

以上、よろしくお願いします。

こちらの商品 狭い通路などに置ける犬小屋です。片面を壁に沿わせて上に物も置けます。
このようなお問い合わせを頂きまして数回のメールでサイズも決定し製作してお届けしました。

 

川村 様

お世話になります。

昨日、宅急便で到着しました。

大きな包みが3つもありどうなる事かと思いましたが、

本日、製作し無事完成しました。

念のため、保護用で内部にも柿渋を塗りました。

製作は、順調でしたが、手でねじを回したので手が非常に疲れました。

電動ドライバーは必須ですね。

このたびは、大変お世話になりました。

 

画像有難うございます。


うまく組立てられています。
持つ部分の大きなドライバーでないと少ししんどいかもしれません。
インパクトドリルがあると楽です。

取りあえず良かったです。有難う御座いました。

インパクトドリルの貸し出しもしています。

 

 

栃木県にお住まいのお客様よりお問い合わせ頂きました。


写真を拝見して、大変感動しました。

ぜひ購入をと検討しております。

現在、生後3ヶ月のミックスの犬を

飼っております。

母親から想像するに、14~5キロの

中型犬に成長しそうです。

質問がありますが、納期はどれくらいに

なりますでしょうか。

できれば4月くらいから外に出したいと

考えております。

お返事をいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

このようなお問い合わせを頂きまして数回のメールでプランが決定し製作してお届けしました。

犬小屋製作工房 川村様

本日、犬小屋が届きまして、組み立ていたしました。

大変立派なもので、感激しております。

添付いたしました写真は、新居に早速、

入っているところであります。

日中留守がちになっておりますので、

これで安心して、留守番をさせておくことができます。

設計や、納期など、迅速かつ丁寧に対応していただき、

大変ありがとうございました。

・・

・・ 様

犬小屋製作工房 K 川村です

画像有難う御座います。

うまく組立てられています。

今のままでも良いのですが下が芝生ですからレンガなど敷くと水が木に染みません。

柵から小屋にねじ込んだビスを抜きます。

まず小屋柱下にレンガを敷き柱下のボルトを回し水平にします。

次に柵柱下にレンガを敷き柱下のボルトを回し水平にします。

小屋と柵の接合部に隙間が出来ない様に水平にして柵よりビスをねじ込みます。

デッキ下に付けたボルト下にもレンガを敷き高さを水平にします。

時間のある時に挑戦してみてください。

解体する必要はありません。小屋に留めた柵のビスを抜きレンガを敷いてください。

解らない時は連絡ください。  有難う御座いました。