柴犬の犬小屋

国産材を使いオーダーメイドで快適な犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。

柴犬の犬小屋

大阪府にお住まいのお客様より柴犬の犬小屋のお問い合わせを頂きました。
製作してお届けしました。

川村様
大阪の・・です。犬小屋ですが4/17に予定通り受け取りました。組み立てはこどもと
二人でしましたが1時間ぐらいで出来ました。有り難うございました。

画像有難うございます。
郵便受けと柱の間に収まっているのも打ち合わせの成果だと思います。

有難う御座いました。


柴犬の犬小屋 製作事例を紹介します。

柴犬の小屋のサイズとしましては豆柴の場合
50cmx60cm 入口30cmx40cmでOKだと思います。
普通の大きさからMIXなら60cmx80cmがおすすめです。

私の製作する犬小屋は、入口面が5cmの厚さの板を使いますので
少々噛んでも簡単には壊れません。

壁は、ウッディーですが屋根の色は ウッディー・小豆色・グリーンより選べます。

・片流れ屋根左右にスペースがない場所など用

・屋根の上に物が置けるタイプ(雨が掛からない場所用)

・デッキ付き 濡れずに餌が食べられる。

 

 

 

 

・小屋に柵が付きのびのび過ごせる

 

 

 

 

 

製作事例の一部ですがこのような犬小屋を敷地に合わせ製作致します。

価格 https://www.inugoyak.com/PriceList/ 

工房案内 https://www.inugoyak.com/information/ 

お客様より頂きました犬小屋の完成画像も350軒を超えました

 

・お問い合わせ 注文は、PHより連絡ください。
オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K