シェットランドシープドッグの犬小屋

2月 24, 2013 オフ 投稿者: kawamura

シェットランドシープドッグの犬小屋

福島県にお住まいのお客様よりシェットランドシープドッグの犬小屋のお問い合わせを頂きました。
数回のメールでのやり取りをしプランが決まり製作してお届けしました。
画像とコメントを頂きました。

 

犬小屋製作工房K 川村様

 こんにちは。

 先日犬小屋が届いた旨のメールをしました、福島県の・・です。

 早速、画像添付いたします。

 

 小窓がお気に入りで、どうやら鼻を出して外を眺めるのが好きなようです。

  

 

 これから暑くなりますので、庭の端のあまり日があたらない場所へ設置しました。

 

 

 我が家の愛犬のトロンです。以前の小屋にくらべ、屋根も高く中も広々としてますので、

 今日もさっそく小屋の中で昼寝をしていました。

 写真を撮ろうと近づいたところ、起きてしまいました・・・。

  

 最初はこんなに立派な犬小屋ははじめてだったのでトロンもオドオドをしておりましたが、今ではお気に入りの場所になっています。ただ今、母と犬小屋の表札を作成中です。

 

 どうもありがとうございました。

 (組み立ても父と私で行いましたが、普段日曜大工をしない父にとっても、簡単にできました。)

 

 また何かありましたら、宜しくお願い致します。

・・ ・・

・ ・ 様

犬小屋製作工房 川村です

画像有難う御座います。

ワンちゃん(トロン)もお気に入りの場所になっている様で嬉しいです。

皆様に紹介させて頂きます。

有難う御座いました。

シェットランドシープドッグの犬小屋製作事例を紹介します。

製作事例紹介 https://blog.inugoyak.com/archives/9012 

・お問い合わせ 注文は、PHより連絡ください。
オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K