オーダーメイド 犬小屋

オーダーメイド 犬小屋

このデザインの小屋 4年ほど前に考えたオーダーメイドな小屋ですが今だ人気の小屋です。
・デッキ部分の3ケ所の開口に同じ建具(格子建具とパネル建具)がはまります。
 季節により入口を変えられます。
・壁板の厚さ5cmと厚く冬の寒さ夏の暑さも感じさせない。

 

埼玉県川越市にお住まいのお客様よりご注文を頂きました。

【犬小屋内容】

犬種(ペット): ゴールデン×ボクサーの雑種2匹
犬小屋大きさ : 大型
犬小屋サイズ : 幅240cm 奥行150cm 高さ120cm
入口サイズ  : 幅55cm 高さ70cm
犬小屋タイプ : 犬小屋用ウッドデッキ
板の厚さ   : 50mm
材料の状態  : キット材
オプション  : デッキ,その他
塗装     : 塗装あり

その他の希望:
初めまして、犬小屋タイプが解らなかったのですが屋根が二段のバーニーズが伏せをしている犬小屋をお願い致します。
犬は大きく体重は約50キロあります。かなり丈夫なものでないと破壊されてしまいます。

できれば、部屋を2つに区切る(部屋の入り口の面に対して垂直の位置にお願いしたいのですが…)、
また軒の長さを長くしていだだきたいのとデッキ入り口にスロープもつけて頂きたいです。

小屋や入り口の大きさでアドバイスが御座いましたらよろしくお願い致します。

 

この様なお問い合わせを頂きまして数回のメールのやり取りし
プランも決まり
製作してお届けしました。製作途中の画像です。

 



これまでに1200x2400 は製作事例は有りましたが・・1500x2400 これは大きい

お客様にコメントと画像を頂きました。

おはようございます。

・・・です。

昨日完成しました。
犬達も喜んですぐ犬小屋にはいりくつろいでいます。

本当に素敵な犬小屋ありがとうございました。

 

ラブラドールの犬小屋

 

上手く組立てられています。

有難う御座いました。


以前の組立て記事 https://blog.inugoyak.com/archives/2389
大型犬 犬小屋 価格 https://www.inugoyak.com/LargeDog/