お客様のブログ

6月 17, 2010 オフ 投稿者: kawamura

国産材を使いオーダーメイドで快適な犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。

お客様のブログ

愛媛県にお住まいのお客様よりお問い合わせ頂きました。

 

その他の希望:

埼玉県K様のM.用の犬小屋が気になっています。

サイズはどのくらいでしょうか

又、設置場所が夏場日当たりが強く、暑くなりそうなので、同じくゴールデン・ラブラドールの犬小屋(2)[vol.242]もデッキが涼しそうでいいなと思っていますが、台風などの時に雨が部屋まで吹き込むかもしれないと思うと、扉がついている方がいいのかななんて悩んでいます。

今年11歳となり、今はまだ元気に走り回っていますが、老後も快適に過ごして欲しいと思って探していた時に、こちらにたどり着きました。

よろしくお願いします。

数回のメールのやり取りをしサイズの確認も頂きまして製作しました。

 

お住まいが愛媛県という事もありましてお客様が車で引き取りに来られました。
コメントと画像も頂きました。

川村さま。

先日は、ありがとうございました。

愛媛の矢野です。

早速、その日に帰って組立てました。

主人が電動のネジまわしを借りてきてくれていたので、思ったより早く完成しました。

愛犬はというと、

今まで使っていた布を小屋に敷いてやると、すぐに落ち着いて中でくつろいでいました。

近所の人に、大豪邸が出来たと評判です()

ありがとうございました☆ 

ワンちゃんにも気に入って頂いたようで良かったです。

有難う御座いました。

お客様のブログで紹介して頂きました。 http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/

まだまだたくさんのお客様が犬小屋製作工房 K を自分のブログなどで紹介して頂いていると思います。
犬小屋を購入して頂いたお客様私のHPとリンクしませんか。 お知らせください。

現在私のHPにリンクして頂いているサイト4,550程あります。
1日のアクセス人数330人程です。

工房案内 https://www.inugoyak.com/information/ 

お客様より頂きました犬小屋の完成画像も370軒を超えました

・お問い合わせ 注文は、PHより連絡ください。
オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K