ボルゾイの犬小屋

ボルゾイの犬小屋

北海道にお住まいのお客様よりお問い合わせ頂きました。

はじめまして。・・です。

大型犬2頭が入れる犬小屋を探しています。

オスのボルゾイ2頭なので、規格品では小さすぎたり、強度が弱く一噛み、一蹴りで大破という状態です。 
ふたりで同じ場所にいたがるので、一緒に入れるものを探しています。

それと、北海道の庭で放し飼いなので、雨風や雪、寒冷地でも耐えられる自然にも強いものを探しています。北海道の中でも冬は豪雪、極寒、夏は猛暑になる十勝地方なので、まさに、冬暖かく夏涼しくという犬小屋を探しています。

なにか、ご提案、アドバイスがありましたら、お教えください。

宜しくお願いします。

 

このようなお問い合わせを頂きまして2000x2900の書斎 勉強部屋にもなる大型の小屋を提案致しました。基本的なプランを少し変更した小屋で注文頂きました。

製作中画像

 

 

屋根は、雪の重量にも耐えられる補強をしました。

お客様よりコメントと画像を頂きました。

こんにちは、・・です


昨日、無事届き、本日、立ち上がりました

とても立派で、犬たちも大満足です

ありがとうございます


犬小屋というより、一軒の家のようで、これなら、うちの子たちも破壊しないかなと思います

本当にありがとうございました

あとで、犬たちの写真を送ります

このたびは、大変お世話になりました


・・

 

 

先に室内の犬たちの写真を送付していたので、入り口に立つ子の写真です


犬小屋も犬も大きいので、全体的な写真が撮れず、申し訳ないです


これだけ立派なので、表札をつけようかと思います

名前が伊吹と鞍馬なので、表札にしてもしっくりくるかなと()


このたびは本当にありがとうございました

・ ・

大きいので心配していましたが上手く出来ています。

有難う御座いました。

お客様より頂きました犬小屋の完成画像も370軒を超えました

たまにつぶやく ツイッター フォローお願い致します。
http://twitter.com/inugoyak

・お問い合わせ 注文は、PHより連絡ください。
オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K