防音タイプの犬小屋(5)

防音タイプの犬小屋

島根県にお住まいのお客様より防音の犬小屋+を注文頂きました。

 

 

 

 

防音=気密です使い方に気を付けてください。


・いきなり閉じ込めると危険です。徐々にならし自分の小屋と思わせる様にして下さい。
・この小屋に入ると周りの声や音も聞こえず吠えることが少なくなります。
・この小屋で3cmの穴を10ケ開けています。酸欠にはならないと思います。
・臭いがこもります。敷物を敷きよく取り換える。床板も外して洗い消臭して下さい。 
・引越しの時でも解体して運べます。
・キャスター付きです。
・水飲みホルダーが取りつく網を付けます。
・色は、少し木目の出た白・木目を出したニス・ウッディー
・夏場は、クラーを付けた状態にして下さい。
・今後の製作する物には入口内部に網戸を付けます。

防音記事 https://blog.inugoyak.com/archives/2183 

 

お客さよりコメントと画像を頂きました。

 

川村 様

 大変遅くなり申し訳ございません。

 お家の写真です。

 水のボトル棚ですが、現在使用分は形式が違いゲージの外からボトル取るというもので

 中からのボトル取り外しのは注文中で取り付けまだなのです。

 とっても素敵な色でスッキリおさまり念願通り出来て感謝でございます。

  本当にありがとうございました。

 

上手く組立てられています。
上手く収まってよかったです。喜んで頂いて良かったです。

有難う御座いました。

 

お客様より頂きました犬小屋の完成画像も380軒を超えました

たまにつぶやく ツイッター フォローお願い致します。
http://twitter.com/inugoyak

・お問い合わせ 注文は、PHより連絡ください。
オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K