修理の出来る犬小屋

8月 30, 2010 オフ 投稿者: kawamura

修理の出来る犬小屋
オリジナル犬小屋だから出来る犬小屋の修理を紹介します
長野県にお住まいの久保田様よりお問い合わせを頂きました。
生後2ヶ月の雄のコーギーを飼いはじめて
7ヶ月になります。
まだ子犬のためか、噛み癖があり
市販品の犬小屋を作ってあげても、
破壊され現在4軒目の小屋も、
時間の問題となっております。
そこで丈夫な犬小屋を探していたところ、
当ホームページをみつけ、お願いしようと
決心しました。
このようなメールを頂きまして4面5cm板で製作する丈夫な厚板タイプをお勧めしました。
購入して頂いた時の画像です。

7ヶ月後

 
俺を散歩に連れて行かないのでこんなにしてやった。  と目が言ってます。
こいつは簡単にこわれんな~  とも目が言ってます。
市販の犬小屋は、7ヶ月で4軒ボツにしましたが、私の犬小屋は、まだこの状態しかしまだまだ使えます。
1 屋根を外し入口面を下にして寝かし入口横に板をビス留めします。
2 柱にねじ込んだビスを外します。

3 柱を外します。

4 新しい柱を取り付けます。

5 柱の上に出た部分を切り取って屋根を伏せれば完成です。

俺ってこんなヤツ。  と目が言ってます。
この犬小屋の修理は、お客様の久保田様がされました。
木のささくれた部分は、サンダーやカッターで削り塗装すると見やすくなります。
入口枠 屋根仕上げ材も取り替えればまだまだ長持ちします。
子犬のワンちゃんは、どの犬種も噛みます。特にコーギー・柴犬などはよく噛みます。
当社の犬小屋は、入口面がどの小屋も5cm厚さの板で製作しています。
この厚さが無いとすぐに入口面全面が開口にされます。

当社の製作しますどの商品も修理が出来ます。
新品とまではいきませんが見やすくなります。
ご相談ください。修理方法などお教えしします。
有料となりますが材料も加工してお送りします。
犬小屋価格表? https://www.inugoyak.com/PriceList/ 

犬小屋専門店として作り方・デザイン・快適性にこだわった
ワンランク上のペットハウスを提案しています。

・国産材の原木を仕入れ商品に合わせ板に加工しています。

・建築士が考えた快適に過ごせて一生使える丈夫な作り

・通気が良くバランスの良いデザインに気を付けています。
?・住宅建築のベテランが製作していますのでしっかりとした作りです。

・手作りの暖かさを感じていただける商品です。

・ご希望のデザインの小屋を敷地に合うサイズで製作いたします。

・お客様のご希望を取り入れお困りの問題は解決するように心がけています。

・・ペットハウスの事は、俺に任せろ・・