スペースに合わせた犬小屋

8月 31, 2010 オフ 投稿者: kawamura

スペースに合わせた犬小屋
限られたスペースに収まる犬小屋が作れるかとよくご相談頂きます。
お任せ下さい。

 
1 片屋根の方が狭いスペースの雨を処理しやすい。
  奥に深い場合など入口の袖壁が開く作りにすると掃除もしやすくなります。

 
 
 
外壁と境界ぎりぎりとかベランダの幅に合わせてとか玄関横のスペースでとかいろいろ相談受けます。
屋根は外せる丈夫な樹脂パネルで仕上げます。
 
2 通路などに置くタイプでなるだけ通路を広くしたい。小屋に掛かる雨を考えるとこの形
 
外壁やブロックにひっけられる犬小屋です。
 
3 雨の掛かり難い場所に置く小屋の上に物が置けるように考えました。
 
ベランダの下や屋根の下などで雨がかかりにくい場所に置く犬小屋です。
棚の上に植木や餌などが置けます。
 
4 住宅の犬走りなどに据える大型の小屋
  
犬走りなどは下のコンクリートが勾配の為高さ調整ボルトを柱に埋め込んであります。
 
5 鎖につながず飼いたいしかし庭に放せないこんな方の為に図面打ち合わせもします。
 
規格品販売以外の全商品注文頂くと製作図面をお客様にお届けし小屋が収まるか 屋根が収まるか
など確認をお願いして製作に掛かります。上の商品は、打ち合わせ結果が出ています。
 

犬小屋専門店として作り方・デザイン・快適性にこだわった
ワンランク上のペットハウスを提案しています。

・国産材の原木を仕入れ商品に合わせ板に加工しています。

・建築士が考えた快適に過ごせて一生使える丈夫な作り

・通気が良くバランスの良いデザインに気を付けています。
・住宅建築のベテランが製作していますのでしっかりとした作りです。

・手作りの暖かさを感じていただける商品です。

・ご希望のデザインの小屋を敷地に合うサイズで製作いたします。

・お客様のご希望を取り入れお困りの問題は解決するように心がけています。

・・ペットハウスの事は、俺に任せろ・・