犬小屋お客様の声

10月 23, 2010 オフ 投稿者: kawamura

犬小屋お客様の声
防音タイプの小屋をご注文頂きました神奈川県にお住まいのお客様です。
【犬小屋内容】
犬種(ペット): チワワとジャックラッセルのミックス
犬小屋大きさ : 小型
犬小屋サイズ : 幅70cm 奥行50cm 高さ50cm
入口サイズ  : 幅35cm 高さ44cm
犬小屋タイプ : その他
板の厚さ   : 30mm
材料の状態  : その他
オプション  : その他
塗装     : 塗装なし
その他の希望:
よく分からないので「その他」が多いですが、
ドバイのミニチュア・シュナイザーの「防音犬小屋」のお見積りを上記サイズを前提にお願いします。
犬の体重は約5KGで、まったく同じ理由で防音犬小屋を探しているところです。
ブログの写真よりは一回り小さいサイズで良いと思っています。
色もデザインも洗練されていてとても素敵だと思っています。
 
このようなお問い合わせを頂きました。
お客さの気に入って頂きました小屋は下の小屋です。


お客様からコメントと完成画像を頂きました。
川村様
大変お世話になりました。本日組み立てました。愛犬のパル(チワワとジャックラッセルのミックス)も
早速気に入っています。写真を添付します。
白い金網の取り付け方が今一つよく分からずに、取り付けていませんが、まぁ、無くても何とかなるような
気がしています。
立派な外見なので、部屋の雰囲気もGrade Upしたような気がしています。
・・
 
 
画像有難う御座います。
上手く組立てられています。

白い網は、水飲み器具を取り付ける網です。
網に器具の金具を留めS型金具を網の四隅にねじ込み固定します。
必要無い方や付ける場所の希望もありますので付けていません。

皆さんにもワンちゃんにも気に入って頂いて良かったです。
有難う御座いました。
 
富山県にお住まいのお客様からサークル+小屋一体型の注文を頂きました。
お手紙と写真を頂きました。ご紹介します。
 

画像有難う御座います。
上手く組立てられています。

お客様にこんなに喜んで頂けた事が嬉しくてたまりません。
ワンちゃんもいい方に拾われてよかったです。

有難う御座いました。
 
現在注文が多くなっています。
1日1台 多い日で3台発送していますが注文頂いてお届けに30日程掛かります。
寒くなる前に早くほしい方早めの注文をお願い致します。

犬小屋専門店として作り方・デザイン・快適性にこだわった
ワンランク上のペットハウスを提案しています。

・・ペットハウスの事は、俺に任せろ・・