黒柴の犬小屋

滋賀県にお住まいのお客様に黒柴の犬小屋の注文頂きました。

ご注文の犬小屋

サイズ800x1200
・入口を入った部屋で食事とトイレ 奥の部屋は寝室となっています。
・手前の部屋は、入口を入ったつきあたりに大きめの格子窓があります。
・部屋内が暗くならない様に屋根の下に明り取り窓を付けた。

この小屋の見積もりをお送りしました。
お客様から質問が有りました。

1)「ご希望の商品ですが後面パネルと格子に取替え出来ます。」
「取替え」というのは暑い時期は写真のような「格子」、
冬季はパネルに取替えられる構造にして頂けるという意味でしょうか。(それを希望しています)
一番良いのは格子後面の後ろからパネルを取付けられる(「取替え」でなく、パネルを上から取付け、ということ)
1 後面 格子ですが取り外して取り替えるつくりです。

2)前面の扉部分も上記同様にできますでしょうか。
できれば透明のパネルのような中が見えるのが良いのですが、可能でしょうか。
上記同様前面から追加取付けの形がベターです。
網戸も取り付けられればベストですが、無理ですよね・・・
2入口扉は、格子のみで考えています。
建具1枚追加となりますが取り替える作りにできます。

4)「サイズ内寸 1200×800」とありますが、
デッキ部分と寝室部分の内寸はそれぞれどれほどでしょうか?
3 1200×800 ご希望の寸法で製作します。
規格としましては1200×400で仕切ります。

5)「前面 後面5㎝板 側面3㎝板」ですが、
寝室の後面(一面)のみ5cmという意味でしょうか?
4小屋全体の前面 後面が5cm板です。

6)ホームページの説明に「寝室には、2ヶ所の通気窓」とありますが
これは写真で寝室前面に見える窓と寝室後面にももう一つ、という意味でしょうか?
前面の通気窓だけで2つのようにも見えます。
5通気窓ですがご希望の位置に付けます。

7)お知らせ頂いた価格は輸送料、代引き手数料など全て(当方が支払う金額)を含むのでしょうか?
それともそれ以外にも当方に発生する金額はございますでしょうか?
6送料も含む金額です。他にお金はいりません。

質問の内容にもご了解を頂きまして製作してお届けしました。
コメントと画像を頂きました。

犬小屋製作工房 川村様

おはようございます。・・です。年末はありがとうございました。
無事、組み立てられました。「新居」で新年を迎えることができました。
ありがとございました。

出張・大雪でお送りするのが遅れ、失礼致しました。
小屋の配置から正面からの撮影ができず、斜めの撮影になってしまってます。
途中、陽が指してきて、大和(うちの柴犬の名)の顔が暗いですね、すみません。

黒柴の犬小屋も数多く製作しましたがデザインの違う一部をご紹介致します。

 

 

 

 

 

黒柴の犬小屋の製作事例の一部です。
雑種の犬小屋 ゴールデン・ラブラドールの犬小屋の注文も多く頂きます。
次回ご紹介いたします。

 

犬小屋専門店として作り方・デザイン・快適性にこだわった。

ワンランク上のペットハウスを提案しています。

・・ペットハウスの事は、俺に任せろ・・