ビーグルの犬小屋

1月 30, 2011 オフ 投稿者: kawamura

ビーグルの犬小屋
大阪府にお住まいのお客様よりご注文を頂きました。
【メッセージ】
その他の希望:
夏の暑さや昼間の蒸し暑いときなどのために屋根は開閉できるように、採光と風通しを浴してあげて欲しいです。ガレージ自体に屋根はあるので。
高さは、中にずっと入っていてもストレスが少ないように高めにして欲しいですが特に希望はありません。
入り口は頑丈に施錠できるようにして欲しいです。
家族が外出(仕事)時、無駄吠えしてご近所にご迷惑をかけているようで、広い犬小屋に入れておくことにしました。
過ごしやすい小屋にしてやりたいと思っています。
このようなお問い合わせを頂きまして数回のやり取りをしプランも決まり製作してお届けしました。
コメントと画像を頂きました。

今晩は。
このたびは大変お世話になりました。
予定通り配送していただき、主人と二人であーだこーだと組み立てて、愛犬マーブルも
自然の木のにおいがとっても気に入った様子で、安心しきって毎晩気持ちよくやすんでいます。
本当にありがとうございました。クッキーも、マーブルと一緒に味わっています。
とっても美味しいです。薄味の、でも美味しい不思議な味でとっても気に入りました。
今回、いろいろとわがままを聞いていただいて、本当の感謝しております。
本当にありがとうございました。来年3月には引っ越ししますが、
そうすればこの犬小屋でもっとのびのび過ごさせてやれると心待ちにしています。
これからも、頑張ってください。ずっと応援しています。
大阪府 ・・



上手く組み立てられています。

皆さんにもワンちゃんにも気に入ってもらってよかったです。
有難う御座いました。


ビーグルの犬小屋 製作事例の一部をご紹介します。

 
 
 
 
ビーグルも成犬になるまでよく噛みますので丈夫な犬小屋でないと長持ちしません。
私の製作する犬小屋は、入口面が5cm厚さの板を使います。
板を少々齧られても壊れません。

作り方・デザイン・快適性にこだわったワンランク上のペットハウスを提案します。
・国産材の原木を仕入れ商品に合わせ加工しています。 外材・合板は使いません。
・快適に過ごせて一生使える丈夫な作りにしています。
・通気が良くバランスの良いデザインに気を付けています。
・ご希望のデザインの小屋を敷地に合うサイズで製作いたします。
・お客様のご希望を取り入れお困りの問題を解決するように心がけています。
       ・・ ペットハウスは、俺に任せろ ・・

中型犬用販売価格 https://www.inugoyak.com/MediumDog/