室内犬の犬小屋

室内犬の犬小屋

神奈川県にお住まいのお客様より製作依頼を頂きました。

ポイントとしては、

・サークル右側をトイレスペースとしたく、高さ400mmの板で仕切りたい。

・床板をつけていただきたい。

・毛の飛び散り防止に、100mmの高さで立ち上がりをつけたい。

 ただし、ドアの部分は低くする。

・向って左サイドの手前側に水飲みを取りつけたく、取り付けられるように

 丸棒間隔を狭くするか、取り付けられるように部品をつけて欲しい。

・その他、希望寸法を図示。

・色は、木目が軽く残るような白色で仕上げてください。

・トイレスペースとなる仕切りの右側内(壁、床)は、おしっこがしみこみにくい

 ようにニスを多めに塗るなど、考慮願います。

以上、よろしくお願いします。

製作しました。

・サイズ1300x900 柵高さ800 最高1100

 

 

お客様よりコメントと画像を頂きました。

 

川村様

お世話になります。・・です。

本日、無事に届きました。

なかなか素晴らしい出来で、感謝しています。

設置した写真を送ります。よかったら使ってください。

しかし、搬入は大変だったようです。

二人作業とのことでしたが、運転手がお年寄りだったこともあり、

家内と二人でかなり苦労したようです。今でも、手に力が入らない

と言っているほどです。

搬入中に一か所ひっかけて欠けてしまったようですが、接着剤で補修し

分らなくできました。ホッとしています。

大きかったので大変だったと思います。
しかし上手く収まっているようで良かったです。

有難う御座いました。

 

近くの国道の山の土手のコンクリートに書かれた安全看板・・でもないなんと言ったらいいのか。コンクリートに生えた苔を削って書いたようだ。

 

これって材料代もいらんし手間代のみ・・・・・これって    いいね ポチッ

 

阪急百貨店の犬小屋動画 動画はこちらより