サークル一体型

人気のサークル一体型

ヒモで繋がず過ごせ汚れない。組立て簡単 基礎なども必要なし

1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。
サイズ1300X2000 格子を板の柵にする事もできます。
格子は、10mmの鉄棒をさび難くメッキした上に塗装をかけています。ピッチ6cm
噛み癖のあるワンちゃんの為に柵に鉄のL型アングルを取り付けています。
部屋には、専用の掃除扉が付いています。入口は、ご希望の面に付けます。

 

大阪府にお住まいのお客様にご注文頂いてお届けしました。

先日、犬小屋を受け取りました大阪の・・です。

木材の柔らかい質感と、しっかりとした造りの犬小屋で
たいへん感動しました、ありがとうございました。

 

上手く組み立てられています。
普通ならばデッキがブロックまで下がるのですが小屋入口の高さに合わせ
柵よりビス留めされているようです。
デッキ下の隙間が多くできますのでこの様にする事をお勧めします。
ブロックの上に5cm厚さのレンガを敷きデッキ下のボルトで高さを調整しても
同じような高さにになります。

有難う御座いました。

ワンちゃんに合わせた シルエット+名前 を彫ります

木の皮の部分を残しこんな感じで仕上げます。サイズは、90x280 厚さ20mmほどです。
名前の下の文字もご希望の文字を入れます。生年月日とか・・・

住宅の表札も製作いたします。
小屋に取り付ける場合、上部に小さな穴を開けますのでそこに真鋳の釘を打ち取り付けてください。