ペットハウス2

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。

ペットブタの小屋を紹介します。

以前一度テレビ番組の今田ハウジングに出演されている森泉ちゃんのブタ小屋を製作した事があります。
番組製作スタッフ様より「バリ島の小屋ふうに」という注文でした

泉さんのブタ小屋組立て方

今回は千葉県にお住まいのお客様より注文を頂きました。

こんにちは

先程は、携帯に突然お電話をしましてすみませんでした。
千葉県に住む・・と申します。

今回、ミニブタを飼う為の柵付きの小屋が欲しいのですが、
HPの「製作の個性的な犬小屋の紹介」の104ビーグルの犬小屋
のように柵と小屋とが一体になったもので製作をお願いすると
予算はどれくらいかかりますでしょうか?

大きさは3m×3mくらいで、デッキは無くてもかまいません。
犬小屋(ブタ小屋)のタイプはおまかせしますが、ミニブタと
言っても、大型犬並みの大きさに成長するようです。
出来れば、キット材の方が良いのですが、お値段にもよります。
以上でお見積もり、そして、注文した場合の納期をよろしく
お願いいたします。

この様なお問い合わせを頂きまして何度かメールのやり取りをし
図面を作成し寸法の確認を頂きまして製作してお届けしました。
サイズは柵3000x3000の一部に小屋1500x1200を取り込んだものです。
製作途中小屋と柵の間の屋根も追加注文頂きました。

その後完成メールと画像を頂きました。

製作途中の画像も紹介します。

うまく組立られています。お客様にもブタチャンにも喜んで頂き良かったです。
ありがとうございました。

どんなペットのハウスでも
・ペットが快適に過ごせ
・丈夫で
・デザインが良く
・飼い主と触れ合える
そんなハウスを提案し製作する自信があります。



お客様より頂きました犬小屋の画像も170件を超えました



オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K




ブログトップへ