大型ペットハウス

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。

ペットハウスの出張組立て

徳島県のお客様より組立てをしてほしい(完成品)の注文を頂きました。

徳島と言えば美味い徳島ラーメンがある・・・

ハウスサイズは、2900x2000 窓2ヶ所  高さ1900

お客様は、室内で猫を飼っていて近いうちお母様と同居されるそうでお母様が飼われているワンちゃんの専用ハウスとして注文を頂きました。ワンちゃんはダルメシアンとダルメシアンと柴犬のMIX犬だそうです。室内で飼われているそうです。

完成品をユニック車で運ぼうと考えていましたが積み込み当日は雪が降り通行止めの恐れがありましたので解体した状態で小型車で運び組み立てる事にしました。

1/29 組立てスタッフは、いつも犬小屋を梱包・発送している橋本さん(発送隊長)と私
この日は小雨でしたがたいした事はなかったのでよかったです。


組立ては、9時から2時ごろまで掛かりましたが完成しました。
工具は、インパクトドリルとゴムのツチ
板に板を積み上げた時板と柱を合わせた時隙間が出来ない様に傷が付かない様に
ゴムのツチでたたきビスをビス穴にねじ込む。他に工具も材木もいりません。


お客様にも喜んで頂きました。

そのあとお客様より画像を頂きましたので紹介いたします。


有難うございました。

ラーメン美味かった。



お客様より頂きました犬小屋の画像も170件を超えました



オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K




ブログトップへ