猫ハウス

5月 2, 2011 オフ 投稿者: kawamura

猫ハウス
注文の猫ハウスとは・・・

・サイズ2000x1000半分は部屋 半分はデッキ
・重量250kg程

・デッキを天気のいい日の遊び場にする事が出来ます。

・デッキと小屋の境は猫専用の丸い穴を2つほど開けます。外から開閉できます。

・部屋部分には、上部に開閉できるガラス窓 下には通気窓を付けました。

・窓から飛び出さない様に内側には網を張ります。

・遊び場となる棚も4段程付けます。

・部屋の掃除もデッキの掃除も専用の扉から出来ます。

・小屋の扉内側に網の扉が付きます。
デッキには、爪とぎ兼キャットタワーも付いています。

サイズ2000cmx1000cmx1300~1500 cm

 

愛知県にお住いのお客様よりご注文いただきました。

野良猫が住み着きご近所にも迷惑かけず専用の寝床を作ってあげたいとのことでした。
お客様よりのメール

猫小屋をお願いしている、・・です。

メール拝見しました。

ありがとうございます。

330日にFAXでいただいた図面通りでお願いします。

到着がいつ頃になるか、お知らせ頂けると助かります。勝手を言って申し訳ありませんが、なるべく早い納期を希望しています。

(野良猫を見捨てるわけにはいかず、早く小屋に入れてあげたいと思っています)

また、組み立てをお願いしたいので、そちらの手配も合わせてお願いします。

いろいろとご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

製作してお届けしました。

最終的にお客様が組立することになりました。

お客様より完成画像とコメントを頂きました。

 

川村様

猫小屋でお世話になりました。

・・です。

無事に完成させることができました。

メールが遅くなり、申し訳ありません。

野良猫だったこともあり、はじめはなかなか小屋に入ってくれませんでしたが、いまは小屋の中で、ぐっすり寝ています。

近所でも評判になり、見学に来る人もいるんですよ。色々と細工がしてあり、びっくりしています。

本当に素敵な小屋をありがとうございました。

お世話になりました。


 

・・ 様

犬小屋製作工房K 川村です

画像有難うございます。

完成しましたね~

うまくできているようです。

何か問題がありましたら連絡ください。

簡単な直し方などお知らせします。

匿名で皆様に紹介させていただきます。

有難うございました。

現在 新幹線の中

明日から5日までパシフィコ横浜で開催せれるペット博に向かっています。

町の鉄工所とコラボで製作したキャットタワーも展示します。

時間の合う方ぜひおいでください。