柴犬外飼い

6月 24, 2011 オフ 投稿者: kawamura

柴犬外飼い
サークル+小屋一体型の注文頂きました愛知県にお住いのお客様をご紹介します。

【メッセージ】
その他の希望:

HPを拝見させていただき、ご連絡をさせていただきます。生後3か月の柴犬を玄関にて飼っております。予防接種が終わり次第、野外で飼いたいと思い、思案しておりましたが素晴らしい商品に出会うことが出来、早速ご連絡させていただきました。参考にさせていただいておりますvol286ですが、写真と左右が逆の設計になっているものが希望です。向かって右側に小屋を、左側にデッキを配置して、小屋は小さめでなるべくデッキを大きくしたいと思っています。

背側は格子ではなく板にして欲しいです。

小屋の入り口は前面、デッキの入り口は左側面前方が希望です。このHPを見つけた時に家内が電話をしたみたいですが、当家が堤防に近く、蚊が多い所ですので、何か対策が出来ればご提案いただけると嬉しいです。当然、薬や虫よけはするのですが・・・。また、愛知県は夏、蒸し暑い不快な日が続きます。デッキから小屋に風が流れるよう開閉式の窓があるといいですね(蚊対策に反しますが・・・)。入口は、具体的にどれくらいかわからないので、一般的な大きさをご提案いただけると嬉しいです。あとは、皆さんが便利と思われるものも、ご提案いただけますでしょうか。当方、犬を飼うのが初めてですので、よろしくお願いいたします。それでは、ご連絡お待ちしております。連絡は基本メールと思いますが、日中は基本的に父母しかおりませんので、090-11・・-・・・・にお願いいたします。

数回のメールのやり取りで小屋の図面もでき製作しました。

川村さま

いろいろありがとうございました。
無事に設置でき、あとはミントに慣れてもらうだけです。
一度組み立ててから発送していただける配慮は感激です。
家族で3時間ほどで組みあがりました。

ありがとうございました。

やはり、我が家の犬は早速いろいろな所を噛んでます。
要所は、金属のカバーを施してありますが、どうもサークルと部屋の仕切りの板を噛んでおります。
また、修理の際はご相談させていただきます。

愛知県一宮市  ・・・・

画像有難うございます。

上手く組立られているようです。
このタイプ柵などは鉄のL型アングルで補強していますがデッキと部屋の仕切り壁は補強していません。
齧られ丸くなるかもしれませんが板の厚さ5cmありますので簡単には壊れません。
齧り跡もワンちゃんの個性的な犬小屋です。

「俺ってこんな犬やで~ 手出したら噛みつくで~」みたいな
有難うございました。
中型犬 価格表 https://www.inugoyak.com/MediumDog/