室内犬の犬小屋

1月 16, 2013 オフ 投稿者: kawamura

室内犬の犬小屋
以前いご紹介しました室内犬新作をバージョンアップしました。
・屋根(フタ)部分に収納した網を前面入口に差し込み閉じ込める事ができる
・フタ半分が開く作りで解放的 周期もこもらない。
・3方を囲うことでワンちゃんも安心します。

以前の小屋
サイズ450x450 高さ450

 
サイズ450x600 高さ450
 
 
今回のバージョンアップ
掃除がしやすいオシッコ対策

・小屋の床にステンレスのトレイを組み込みました。
・壁に樹脂パネルを張りました。
 
 
この商品は、お客様の希望で色は、黒 サイドに餌とトイレシートも入る物入れを付けました。
シンプルで良い出来だと思います。
この商品目玉商品にしたいと思います。

こんな商品を製作しています田舎の紹介
私の犬小屋作り
商品は、こんな高知県の山の中で製作しています。
私は、地元の杉材しか使いません。
ヒノキのような臭いもせず外気がどんなに冷たくても木肌は冷たくなりません。
触れていると暖かくなります。

こんな山だから出来る商品 山に居ないと出来ない商品 都会の方に
受け入れて頂ける商品をいろいろと考えたいと思います。

 
 

商品のアイデア 子供のころ面白い遊びを考えたり食べられる季節の実を探したりと山の中を走り回っていた。そんなところから生まれるのだと思います。
デザインと作り 以前の仕事が住宅の設計 工事管理をしていましたのでバランスの良い
デザイン丈夫な作りと心がけています。
作り方・デザイン・快適性にこだわったワンランク上のペットハウスを提案します。
・国産材の原木を仕入れ商品に合わせ加工しています。 外材・合板は使いません。
・快適に過ごせて一生使える丈夫な作りにしています。
・通気が良くバランスの良いデザインに気を付けています。
・ご希望のデザインの小屋を敷地に合うサイズで製作いたします。
・お客様のご希望を取り入れお困りの問題を解決するように心がけています。
       ・・ ペットハウスは、俺に任せろ ・・

私にお任せください。ご希望の小屋を製作いたします。
パネル状に解体してお届けしますので組立を家族で楽しむ事もできます。