猫小屋完成

猫小屋完成

埼玉県さいたま市にお住まいのお客様より猫小屋のご注文を頂きました。

野良猫5匹が暖かく冬を過ごせる様にとご注文頂きました。

商品紹介

サイズ内寸1500x1000 高さ1500 窓2ケ所内部網張り 


・前面に明るく大きめのガラス窓

・右隅の餌入れの小窓を付けます。→無くし側面上部ガラス窓を付けます。

・入口は、扉の内部に網の扉も付けます。

・爪とぎも付けます。

・棚は、高い部分にまで登れるように日向ぼっこが出来る様に付けます。

 

寝床の棚の付いたこの猫小屋の注文頂きました。

製作途中の画像

 

左下の餌やり口を無くし中央にガラス下に蓋の出来る出入り口を付けてほしいとのご希望ががありました。色は、グレーにしました。
仲の悪い1匹の為に小さい猫小屋も注文頂きました。

お客様よりお手紙と画像を頂きました。

 

 
商品紹介 
https://www.inugoyak.com/Others/248.html 

 

画像有難うございます。

上手く組立られたいます。
猫ちゃんも暖かく快適に過ごせると思います。

有難うございました。


その他の猫小屋 
https://blog.inugoyak.com/archives/6370 
キャットタワー
https://blog.inugoyak.com/archives/6643

 

私の犬小屋 猫小屋作り
商品は、こんな高知県の山の中で製作しています。
私は、地元の杉材しか使いません。
ヒノキのような臭いもせず外気がどんなに冷たくても木肌は冷たくなりません。
触れていると暖かくなります。

こんな山だから出来る商品 山に居ないと出来ない商品 都会の方に
受け入れて頂ける商品をいろいろと考えたいと思います。
  

商品のアイデア 子供のころ面白い遊びを考えたり食べられる季節の実を探したりと山の中を走り回っていた。そんなところから生まれるのだと思います。

デザインと作り 以前の仕事が住宅の設計 工事管理をしていましたのでバランスの良い
デザイン丈夫な作りと心がけています。

作り方・デザイン・快適性にこだわったワンランク上のペットハウスを提案します。

・国産材の原木を仕入れ商品に合わせ加工しています。 外材・合板は使いません。
・快適に過ごせて一生使える丈夫な作りにしています。
・通気が良くバランスの良いデザインに気を付けています。
・ご希望のデザインの小屋を敷地に合うサイズで製作いたします。
・お客様のご希望を取り入れお困りの問題を解決するように心がけています。
 ・・ オリジナルな猫小屋もキャットタワーも 俺に任せろ  ・・

敷地に合わせご希望の内容に製作いたします。
パネル状に解体してお届けしますので組立を家族で楽しむ事もできます。