屋外犬小屋

屋外犬小屋

奈良県にお住いのお客様より屋外犬小屋のご注文頂きました。

ご希望の内容

紀州犬(雌)
犬小屋希望サイズ   : 幅 130cm / 奥行 200cm / 高さ 120cm程度
入口の希望サイズ  : 幅 cm / 高さ cm
犬小屋タイプ    : サークル小屋一体型  [ vol:286 ](286)
その他の希望 : 
屋根の高い方を北(家の掃き出し窓の方)、低い方を南、(小屋部分が南)にして、
風通しを良くするために、コンクリートの壁から10センチくらい離して設置する予定です。

①入口と掃除扉は東側面の両端に付けて下さい。
②西側の壁も格子(鉄)にして下さい。
③格子の入った壁と屋根との隙間に入れる鉄棒は、2本にして下さい。
④塗装ですが、掃除扉と屋根部分は濃い焦げ茶、他の木部分はオフホワイト(無ければ白)でお願いします。
鉄格子部分の塗装は、どのようにするのが普通でしょうか

犬が噛んでも剥げないならオフホワイトや白に合わせたいのですが、無理な場合はどんな色になりますか

 

この様な内容のお問い合わせを頂きましてご希望の小屋を製作してお届けしました。

犬小屋製作工房 川村さま

犬小屋無事にとどきました。ありがとうございました。
組み立ても簡単にできました。

写真を撮りましたので添付します。
また何かの折りには宜しくお願いします。

屋外 犬小屋
 

屋外 犬小屋

 

 

画像有難うございます。

上手く組立られています。
快適に過ごせると思います。

有難うございました。

・製作事例を紹介https://blog.inugoyak.com/archives/9012  

・大型犬用販売価格はコチラ

・中型犬用販売価格はコチラ!

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ