オリジナルな犬小屋紹介

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。

バーニーズマウンテンドッグの犬小屋紹介

注文を頂きました福井県にお住まいの龍田様を紹介します。

 犬小屋製作工房 K 川村 さま

はじめまして。福井県の龍田(たった)と申します。
川村さんのHPで三重県の浜口さん(ゴールデンレトリバー)の犬小屋を見て一目で気に入りました。
ぜひ、浜口さんのような素敵な犬小屋の製作をお願いいたしたくメールいたします。

1 希望のサイズ犬小屋100~120cmx120~140cm
  テラス部分は標準(大型犬用?)で結構です。
2 希望の入口サイズ   50~60cmx70~80cm(大きいほうがいいかな?)
3 ワンちゃんの種類    バーニーズマウンテンドッグ
4 タイプ          新規格タイプ
5 カット材・キット材    キット材(塗装込み)でお願いします。
6 住所          福井県・・市
7 その他の希望     設置には、十分なスペースがございます。
  設置場所を決めておりませんので、入り口が、前方、左右に変更できるようにお願いします。
バーニーズマウンテンドッグは超大型犬ということになっていますが、今まだ6ヶ月の子犬なので、実際にどの程度の大きさ(入口を含めて)が適当なのか解りません。1、2番のサイズにこだわらず、良いアドバイスがございましたらお願いいたします。
以上、御見積もり等よろしくお願いいたします。

このんな問い合わせを頂きまして制作しました。ワンちゃんがデカイだけに新規格タイプも大きく人が入って一緒に寝られる広さです。この種の犬小屋は30軒余り制作しましたがこの小屋が1番大きいです。

制作途中の画像です。

その後メールと画像を頂きました。

犬小屋製作工房 K 川村 さま

犬小屋が完成しましたので、写真をお送りいたします。
想像していたものより重量感があり(実際に重たかったですが)大変立派なものでした。
製作は、2名で約5時間程度でした。
愛犬のDino(ディノ)も大変よろこんでおります。
大切に使用させていただきます。ありがとうございました。

福井県・・市 龍田

皆さんにもワンちゃんにも気に入ってもらって良かったです。
有難う御座いました。


お客様より頂きました犬小屋の画像も140件を超えました


オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K


ブログトップへ