犬小屋紹介2007 年 10 月 17 日

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。

ゴロウ君の犬小屋紹介

注文を頂きました奈良県にお住まいのK様を紹介します。

犬小屋製作工房K  川村様

はじめまして。
奈良県で3歳オスの柴犬を外で飼っております・・と申します。

犬が小屋に入らなくて困っています。現在ホームセンターで買った犬小屋があります。
もともと入りたがらなかったのですが、雨の日には入るようになり、だんだん他の日にも入るようになってきていたのですが、
ある日、家族みんなが外出中、床のすのこの隙間に鎖がはまってしまい取れないでずいぶん怖い思いをしたようです。
その後極端に入らないようになりました。隙間が悪いと思い、私が隙間をなくすよう板を打ち付けてからは、どんなに雨の強い日も入らなくなりました。(家の軒下でしのいでいます)
だめもとで、犬小屋を変えてみようと、作ってみようとしていたところ、貴ホームページと出会うことができました。
国産杉で作る犬小屋、まさに私が思い描いていたとおりのものです。
以下のタイプで考えております。

規格品・厚板タイプ・キット材・中サイズ
または
ゴロウ君の犬小屋タイプ
内寸60cm×80cmづつの小屋とデッキ
小屋とデッキの方向は写真どおり
柴犬・3歳・オス
厚板タイプ
キット材
無塗装
奈良県・・・・・・・・
・・・・

見積もりどうぞよろしくお願いいたします。

こんな問い合わせを頂きましてゴロウ君の犬小屋制作しました。その後画像とメールを
頂きました。

犬小屋製作工房川村様奈良県・・です
いつもお世話になりありがとうございます。
犬小屋完成しました。塗装は木目を活かすようクリアにしました。
とても素敵な犬小屋です。今度こそきっと入ってくれることと思います。ありがとうございました。
 
 

皆さんにもワンちゃんにも気に入ってもらえると思います。
有難う御座いました。

その後画像を頂きました。 入っています。最近は小屋の中で気持ちよく寝ているとに事でした。


ゴロウ君の犬小屋


お客様より頂きました犬小屋の画像も140件を超えました


オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K


ブログトップへ