犬の無駄吠え 対策

犬の村吠え 対策

犬の無駄吠えに困ったお客様よりお問い合わせ頂きます。

メッセージ
日中は留守番になるのですが、集合団地の為、鳴き声等にヒヤヒヤで落ち着きません。
家族の気疲れがまいる前にと防音小屋を検討しています。
このままですと、引っ越しまで考えなければなりません。

メッセージ
今1歳になったばかりのチワワを飼っているのですが、最近夜中に吠えるようになってしまい、近所から苦情がきているので、ぜひ防音犬小屋を買いたいので問い合わせさせていただきました。

5年程前から改良を重ねバージョンアップしている防音ハウス


1 オシッコ対策と音がこもり響かない対策
・ 床 ステンレストレイ組み込み
・ 壁 樹脂パネル
・ 壁の上部と天井に吸音材入り

 

2 入口扉は明るく音が漏れない工夫
・ 5㎜ペアーガラス 
・ 閉じ込める為の網戸がはまり開かない工夫
・ クレセントはサッシ用を使い丈夫に軽く締まる

3 臭い対策に換気扇
・ 換気扇からの声が漏れない様に下向きに排気
・ 換気扇からの吸気の穴も下部と上部にバランス良く付けています。
・ フタ半分が後ろに開く作り 掃除も楽です。

4 移動がしやすく大きなハウスは解体できます。
・ ハウスには、キャスターが付き移動できます。
・ 大きなハウスでも1階から2階にとか引越しに解体して運べます。

 

12月18日 神戸市西区のマンションにお届けしてきました。

・サイズ内寸2100x470 高さ650 3部屋に仕切る(取り外し可)
裏返しにして組立しないといかず大きい事もありましたのでお届けしました。

有難うございました。

 

実験画像を紹介しています。 
https://blog.inugoyak.com/archives/6803

 

ブログトップへ    ホームページトップへ