大型犬 犬小屋

大型犬 犬小屋

デッキ付き大型犬犬小屋を紹介

・ 夏場は日陰を作ります。
・ 冬場は、入口を風の向きを避けるように変えられます。
・ 梅雨時は、濡れずに餌も食べられ過ごせます。

同時に4軒の新規格タイプの犬小屋を製作しています。

先月注文を頂きました。三重県の浜口様を紹介します。

川村 様

初めまして。浜口と申します。

川村様のHPを何度も拝見させていただいています。

我が家にも先月の末に待望のゴールデンの子犬がやってきまして、色々と犬小屋を探したのですが

屋外に置く好みの小屋がなく困っていました。もう少ししたら外で飼うつもりなのですが・・・

川村様のHPに出会えて本当によかったと思います。

早速ですが、当方の希望をお伝えいたしますので、アドバイスのほど宜しくお願い致します。

1 希望サイズ・・・HPで80×80がベースとありますが、正直大きさは私にはこれで良いかわかりません。
2 希望入り口サイズ・・・大きめが良い気がします。
3 犬種・・・ゴールデンレトリバー
4 タイプ・・・新規格タイプ
5 カット材orキット材・・・キット材でお願いします。
6 住所・・・三重県です。
7 その他希望・・・下記でお願いします。

我が家はログハウスで、庭の芝生の上に小屋を置きますので直置きはしたくない(床下を上げたい)
南面に小屋を設置するので熱さ対策の窓は必須
台風がまともに当たりますので強固にしてほしい(もちろん通常の雨風もまともです。ある意味で日当たり・風当たり最高です)
小屋の高さも従来品で良いかわかりませんので・・・
よろしければ外見の寸法を教えて頂けますか?設置できるか確認を行いたいので、お願いします。
上記の希望に関しては当方希望の新規格タイプなら問題はないように思っていますが、HPでは中型犬となっていますので

御考慮・見積もり宜しくお願い致します。

このような問い合わせを頂きまして何度かのメールのやり取りをしまして厚板タイプで希望の犬小屋を製作しました。その後メールと画像を頂きました。

遅くなりましたが、犬小屋が完成しました。

しっかりと作り込みがされていて、その重量と簡単な組立方に驚きました。そこいら
辺で販売されている物とは天と地の差がありますね。
我が家の犬(ゴールデンレトリバー 生後半年)も気に入ってくれた様でなかなか小
屋から出てきません(笑い)。

川村様に依頼して大正解だったと思います。

これからも良い犬小屋を作り続けて下さい。

      三重県  浜口

大型犬 犬小屋

うまく組み立てられています。
最近は、小屋の下にもぐりこんでいるそうです。日陰の土が体温を下げるのでしょう。
こんな事も大きな犬小屋だから出来る事だと思います。
有難う御座いました。

 

・大型犬 犬小屋をはじめ製作事例 コチラ

・大型犬用 販売価格はコチラ

・中型犬用 販売価格はコチラ!

 ブログトップへ    ホームページトップへ