防音 犬小屋

防音 犬小屋

お客様は兵庫県にお住まいのI様です

川村様

初めまして、兵庫県は・・の・・と申します。

戸建てでパピヨン4頭を飼っておりますが、最近無駄吠えが多くなって気になっていたところ、
先日、いつも仕事に出る時は自らハウス(ゲージ)に入ってくれるのに、
その日は機嫌が悪かったのか、呼び込んで漸く入った状態で、出掛けましたら、
吠えが続いていた様で、お隣から指摘を受けました。

今迄に留守中に吠える事があっても一時で治まっていたと思うのですが、
今回の様な事がまた起こる可能性も無いとは言えず。
留守中にご迷惑を掛けるのは、一番困ることなので、これは何とかせねばと、
「防音ハウス」で検索した所、こちらに辿り着きました。

それで、「東京の堤様の2頭用防音小屋」についてお尋ねいたします。

1.仕事で長くなれば8時間ほど入れておく事になるのですが、通気性はどの様なのでしょうか?

2.屋根が斜めに設計されてますが、何か意味があるのでしょうか?
  希望の形は平らが良いのです。

3.そして小屋の扉は取替えできるタイプか、防音扉は付いたままでも柵用の扉を付けられる様に出来ますでしょうか  食事を取り合わないように各ハウスでさせますので、防音用で閉めてしまうのも可哀想かと思いますので。
  
4.小屋は動かせるキャスター付きタイプが希望です。

5.サイズは堤様と同じで、2頭各個別で室内45×60、高さは50ぐらいで充分です。
  
以上の希望の2頭用を2台お願いしたいのですが、価格の方はいかほどになりますでしょうか?
できるだけ安価であれば助かります。

ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。

このような問い合わせを頂きまして

・・ 様

犬小屋製作工房 K 川村です

お問い合わせ頂きまして有難う御座います。
ご質問の件
・ 気密とはいえ木造の場合空気を遮断するほどにはなりませんので大丈夫だと思います。
・ 堤様の場合外に出すことも考えていたと思います。屋根を平らにすることも出来ます。
・ 如何するのか解りません。しかしどんな事でもできます。
・ 小屋下にキャスターを付ける事も出来ます。
・ 問題ありません。どんなサイズでも製作いたします

数回のメールのやり取りでご希望の防音の犬小屋を制作しました
メールと画像を頂きました。

川村様、こんばんわ。

ご報告が遅くなりましたが、2台完成して画像が撮れましたので送付いたします。

防音効果については、家の中では音は半減し、
外に出ればほぼ聞こえず完璧です。

良い物を作って頂きありがとうございました。

有難う御座いました。木製ですから100%は防げませんが気にならない程度までは出来ます。
この状態なら部屋内の鳴き声が外では聞こえません。

・防音ハウスは、コチラ

・防音ケージカバー
 コチラ

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ