甲斐犬の犬小屋

甲斐犬の犬小屋

静岡県にお住いのお客様よりお問い合わせを頂きました。

 

【参考プラン】
デッキ付き柴犬の犬小屋[ vol:244 ](247)

【犬小屋内容】
犬種(ペット): 甲斐犬()
犬小屋大きさ : 中型
犬小屋サイズ : 幅120cm 奥行60cm 高さ70 95cm
入口サイズ  : 幅cm 高さcm
犬小屋タイプ : 犬小屋用ウッドデッキ
板の厚さ   : 30mm

その他の希望:
はじめまして!
大変興味深く拝見させて頂いています!
是非お世話になろうと思っていますので、宜しくお願い致します。
今年の5月から甲斐犬(ミックス)を飼い始めました。今ではすっかり家族の一員です。

飼い始め、友達から犬小屋を貰い飼ってはみたものの、風雨にさらされて困っています。
是非、「デッキ付き柴犬の犬小屋」の購入を検討したく、ご連絡させて頂きました。

特に雨を避けたいと思っています。現行の写真の入り口部の屋根を30cm延長する。
または別途良い案がございましたら提案頂きたいです。
宜しくお願い致します。

そのまま設置すると、入口部分が西側になり雨が降りこむようになるので、これを出来るだけ避けたい。

 

 

この様な内容のお問い合わせを頂きまして入口面屋根の出を長くして製作しました。
昨年ご注文頂きましたが今年のお届けとなりました。

 

犬小屋工房 川村様

大変お世話になりました。
荷物は1月16日(月)に到着しました。
直ぐにでも組み立てたいのですが、仕事のため週末まで待つことにしました。
1月21日(土)家内と二人で約1時間で完成しました。迷うことなくできました。
凄く立派で、犬小屋にはもったいない気もします。

完成後犬を繋いでみたら、直ぐに家に中に入り、行ったり来たりして嬉しさを表現して
いる様子でした。今日は雨だったのですが、濡れないデッキがあるため大変助かります。

写真を添付しますのでご確認くださいませ。
本当に有難うございました。

 


お待たせして申し訳ありません。

画像有難うございます。
上手く組立られています。

皆さんにもワンちゃんにも気に入って頂いて良かったです。
有難うございました。

 

 

実は、お届けしました小屋ですが下画像の小屋を敷地に合わせ屋根の形を変えました。


商品説明
・サイズ内寸600X1200  高さ700~900 入口450X450
・濡れずに餌が食べられ入口横の開口は、季節により格子建具とパネル建具に取替え出来ます。
・デッキの床は、スノコ状となり少々の雨が降り込んでも水溜りはできません。
・床板は、簡単に取り外し洗うこともできます。
・部屋の奥には通気窓も付いています。
・掃除をする時は、屋根が簡単に取り外しできます。
・床板が外枠より2㎝下がり敷物が外に出難くしています。

大きさは違いますがブログ組立記事 https://blog.inugoyak.com/archives/3720

 

 ブログトップへ    ホームページトップへ