犬小屋の入口

犬小屋の入口

製作始めた頃より今でも人気の普通タイプの犬小屋

・入口面の板の厚さ5cmです。少々噛んでも壊れない。
・国産材100% 合板 外材は使っていません。
・匂いも少ない国産杉材手作り。触れていると暖かい。
・匂いもしない住宅用塗料で塗装しています。
・屋根の色は、選べます。(小豆・グリーン・ウッディー・より)
・ご希望の寸法で製作致します。(オーダーメイド)

 

 

神戸市灘区にお住いのお客様より注文頂きました。

ご希望の内容

ボーダーコリー用の犬小屋(カット材) [ vol:140 ](140)

【犬小屋内容】
犬種(ペット): 柴犬、雄
犬小屋大きさ :
犬小屋サイズ : 幅55cm 奥行85cm 高さ86cm
入口サイズ  : 幅34cm 高さ37cm
犬小屋タイプ :
板の厚さ   : 30mm

その他の希望:
この度はお世話になります。
実家の7歳になる柴犬・雄の犬小屋の製作をお願い致します。

希望サイズに記入した数字は、現在使用している小屋のものです。
高さは、地面ではなく、小屋の床から屋根の一番高いところまで、奥行きは屋根のひさしを含まず小屋本体の奥行きの値になります。入り口の高さは、上部が丸くなっており、その一番高いところの値です。

スペースに余裕があるので多少大きくなっても構いません。設置場所は庭のテラスの下ですので、雨が直接吹き込む所ではありません。
連絡先メールアドレスが、転居のため、12/24までしか使えません、以降は下記までご連絡お願い致します。

この様なお問い合わせを頂きました。
数回のメールのやり取りでご希望の小屋が決定し製作してお届けしました。

製作中画像


犬小屋製作工房
川村様

昨日、主人と息子二人で作りました。
説明書に従って作業すれば困ることもなかったようです。
イメージ通りの犬小屋が完成しました。

ありがとうございました。

上手く組立られています。
暖かく快適に過ごせると思います。

有難うございました。
当社の製作します犬小屋は、入口面の板の厚さ45㎜~50㎜にしています。
噛み癖のあるワンちゃんが齧っても簡単に壊れなくしています。
そんな丈夫でカッコ良い犬小屋をいくつかご紹介します。

  

  

  

 

 ブログトップへ    ホームページトップへ